--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/16.Thu

元気いっぱい☆

イベントのお知らせ♪

【C'est Jours「2周年祭」】

2013年5月22日(水) (※雨天の場合は翌23日)
10:00~16:00
八千代市大和田新田510-2
C'est Joursさんにて


【green garden marke***vol.3】


2013年5月26日(日)  (※雨天決行)
10:00~14:00
印西市草深199-10(ナビに登録する時は番地を205に変えてください)
garden house cafe`さん前にて



017.gif      


チューリップ祭り20130428① 



4月の終わりにチューリップ祭りに行った時の写真なので少し前の物になります♪

何度かharuがワンパクで・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。ってブログに書いたことがあるんですが、

相変わらず健在・・・いや、パワーアップ!?

チューリップに囲まれた写真・・・とか撮りたかったのに真正面からの写真が全然撮れません(-∀-`; )



家でも外でも大暴れで、もちろんハンドメイドをやる時間もほとんどなく・・・(涙)

男の子の遊びに付き合うのはかなり大変です(´Д`;)

幼稚園に入るまでは仕方ないですね・・・。



と、こんな内容のプチ更新でスイマセン(´Д`ι)アセアセ

革のミニシリーズの新作も出来たので次はそちらを紹介させてくださいね♪

さて、色々頑張るぞ~☆



tetoteで印鑑ケースも販売中なので是非のぞいてみてくださいね☆

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


革の新作楽しみ~って思ってくれた方♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(励みになりますので応援よろしくお願いします!!)
 
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/01/22.Tue

My Brthday☆

日曜日(1月20日)は私の誕生日でした♪

パパが好きなところへ連れて行ってくれると言うので

自由が丘で雑貨屋めぐりをしてきました.゚+.(´∀`*).+゚.

雑貨屋さんとか見るの大好きなので本当に楽しかったです♪



夕食はパパが予約をしてくれたお店で・・・♪

お料理も美味しくてとても落ち着く素敵なお店だったんですが、

そこでパパからサプライズのケーキがありましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 



 mybirthday20130120.jpg  



あまりこういう事をする人じゃないので本当にびっくり!

すごく感激しちゃいました(人´∀`)❤

二人でバースデーソングも歌ってくれてとっても嬉しかったよ♪



haruも相変わらず元気だし可愛いし・・・

3人で一日中笑顔で過ごせてそれが何よりも幸せでした❤

パパ、haru・・・素敵な誕生日をありがとう(*´ー`) ♪



そしておうちに帰ってみると、

お友達から素敵なBDプレゼントが届いててまたまたビックリ!!

とっても可愛くて最後まで幸せいっぱいの誕生日でした(*´∇`)♡

みんな本当にありがとう~❤



017.gif 


*nonnon*お誕生日おめでとう~(笑)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます☆)
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
2012/12/31.Mon

ごあいさつ♪


2012年もまもなく終わりですね☆

お世話になった皆さま、本当にありがとうございました♪

ブログやLINEを通して仲良くしてくれたお友達、本当にありがとう~(*´∇`)♡

そしていつも私を支えてくれて、笑顔にしてくれた家族に本当に感謝です❤

こんな*nonnon*ですが、2013年もどうぞよろしくお願い致します(*´ー`) ♪

皆さま良いお年をお迎えください・・・☆



017.gif  


2013年も素敵な一年になりますように(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(来年もよろしくお願いします♪)

日記 | Comments(4) | Trackback(0)
2012/05/21.Mon

金環日食

今日は金環日食でしたね

我が家ではパパもお休みを取って

家族3人で利根川の土手まで見に行きました(*´∀`*)



* * *



向かってる途中、空は厚い雲で覆われていて

全く太陽が見えなかったので不安でしたが

観測ポイントに着いた頃から見え始めたんです♫
 


右の方からだんだん欠けていき、きれいなリングに・・・

あっという間に過ぎてしまいましたが、

とっても神秘的で感激しました.゚+.(´∀`*).+゚.



金環日食20120521 
(フリーの写真サイトより画像お借りしました)



もう二度と見れないかもしれないこの感動を

家族みんなで見る事が出来てとても幸せでした❤



017.gif 



【補足】

こうやって無事に金環日食を見る事が出来たのも、

昨日、日食グラスを探し回ったからなんだけどねっ

どこにも売ってなくて車と電話で100件くらい探したよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

もう心が折れそうで(泣)諦めかけたその時に見つかったの~!

頑張って探して良かった~(-´∀`-)



楽しみにしてお休みまで取っていた割には

準備が疎かなnonnon一家でした(;´艸`)ぁぁぁ



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/02.Fri

ベビー服はSALEで☆

↓の記事には暖かいコメントやアドバイス、

本当にありがとうございます(*´ー`)

とっても励まされました~☆ 



017.gif



昨日はパパがお休みだったのでIKEAに行ってきました!

ほんとはIKEAの後にHHに行って癒される予定でしたが

時間的に無理でした(´_`。)グスン 



何点かUPしたいハンドメイド品もあるんだけど、

お天気が悪いのでまた後日ご紹介しますね(*´ー`)

なので今日はプチ更新にします☆

お題はharuの洋服について♪ 



* * *



私がbaby gapが大好きで、

haruの服をbaby gapで買う事が多いんです♪

・・・でも、ブランドの洋服って高くて普通に買ってたら手が出ないんですよね(涙)

なのでうちはいつもセールの時に買ってます☆

これがほんとに安いんだよね(*´ー`)v



harus clothes 



例えばこんな可愛いカバーオール(もこもこでとってもあったかいやつ)、

定価7,000yenくらいのやつを1,500yenくらいで購入❤

インナーなども500yen~800yenくらいだし、

これだったら西○屋さん価格だよね☆

ベビー服ってワンシーズンとかでサイズアウトしちゃう事が多いから、

今の時期はあんまりお金をかけず、

可愛いけど安い物を買うようにしてます( *´艸`)クスッ♪



結構掘り出し物が見つかるので、

お買い物に行ったらちょこちょこのぞいてるんだ(-´∀`-)♪

まだちょっと先になりそうですが、

早く自分でもharuの服を作ってあげたいです❤



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
 | ホーム | Next »

