--/--/--.--


スポンサー広告
2012/10/22.Mon

50,000HITありがとうございます♪

いつもブログを読んでくれてありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪

おかげさまで今日50,000HITを超えました☆

たくさんの方に読んで頂いていてとっても嬉しいです♪



深夜だったにも関わらず、4名様からキリ番を踏んだと連絡を頂きビックリです(笑)

もし他にも50,000HITを踏んで、写真撮ったよ~って方がいらっしゃれば

明日までに連絡をお願い致します(*´ー`)

心ばかりのプレゼントを贈らせて頂きますね❤



現在イベントを3つ控えていましてバタバタしてる日が続いています。

とりあえず明日のイベントが終わってからプレゼント品など考えたいと思っています☆

連絡が遅くなったりご迷惑をお掛けするかもしれませんが

どうぞよろしくお願い致します。



また、落ち着いた頃にカウプレも開催予定ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

内容などまだ全く決めていないんですが、

そちらもたくさんの人に参加して頂けたら嬉しいです❤



イベント準備が終わらず今日もバタバタしています

イベントに持っていく商品の紹介も全然出来ていないので、

時間があればあとでもう一度更新したいな。。。



いよいよ明日フルルのカントリーマーケットです!



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

カントリーマーケットinフルル八千代
 
2012年10月23日(火)
AM10:30~PM4:00
千葉県八千代市村上南1-4-1
フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:



天気が悪いみたいですが、

お近くの方は是非足を運んでいただけると嬉しいです(*´ー`)



017.gif 


50,000HITおめでとう~❤→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます♪)

プレゼント企画 | Comments(3) | Trackback(0)
2012/09/10.Mon

もらってください企画☆当選者様発表

ご応募くださったみなさま、大変お待たせしました

くじを作って、抽選~写真の編集って時間がなかなか取れなかったので

初めて編集王ってソフトをDLして抽選をしてみました(*´∇`)♡



簡単に抽選したかったから使ってみたのに、

その画像をブログにUPする方法が分からず、

結局3時間くらいPCと格闘・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



いろいろな事をぐちゃぐちゃやって、なんとか画像ファイルにはなったんだけど、

くじを作って写真撮った方が早かったですorz

しかも、結局どうやってなったのかまったく分からず・・・

次回のためにも覚えておきたいので、

どなたか詳しい方、教えてくれると嬉しいです・゚゚・.(/□\*).・゚゚・ 

解決しました♪ありがとうございます❤



さて、気を取り直して抽選結果の発表です☆

続きからご覧くださいませ(*´艸`*) ドキドキ


>>続きを読む
プレゼント企画 | Comments(13) | Trackback(0)
2012/09/07.Fri

プレ企画締め切りました☆

先日のカウプレには、こっそりプレ企画にも関わらず、

たくさんのご応募ありがとうございました(人´∇`)♪



この失敗作どうしよう・・・家で眠らせてるよりは・・・と言う気持ちで

プレ企画をやってみたんですが、こんなにたくさんの方が応募してくださって

本当に嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



暖かいコメントの数々も、とても嬉しく読ませていただきました❤

のちほどコメレスもさせて頂きますのでもう少しお待ちください(人´∀`)アリガトー♪



この後は50000HITのカウプレもやる予定だし、

今回みたいな突然プレ企画などもまたやろうと思ってるので、

是非また参加してくださいね♪



* * *



応募者様の集計をしてみますので、

名前がない方や希望のコースに間違いがあったら教えてください



Felicite(10名様)

nao*さん
ちゃめさん
マメさん
めぐちゃん
匿名希望さん
Mio12さん
しをしをさん
名無しさんはnae*ちゃんです(笑)
*luna*さん
mm*さん



Eloise(11名様)

らるさん
みゆきさん
west windちゃん(こっちにしたよw)
あさみゃんさん
カナ*さん
ちこっとさん
すみれさん
naomiさん
さくらっちさん
ym*mamaさん
はるたん



すごい♪きれいに半々に分かれましたヾ(´∀`*)ノ オーォ!!!

近日中に抽選しますので、楽しみにお待ちください❤



017.gif 


次回のプレ企画も楽しみにしててねにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます♪)
プレゼント企画 | Comments(6) | Trackback(0)
2012/01/26.Thu

結果発表♪

本日2本目の更新です!

お待たせしました~!

どうやってharuにくじを引かせるか悩んだ結果、

よし!haruの大好きなアンパンマンのつみきの裏に貼って・・・

って思ったんだけど、

ママにはharuがどれを取るか分かる・・・


P1020744.jpg 


いつも手に持っているまぁ~るいアンパンマン・・・

haruはきっとそれを取るだろう・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

って事で却下



くじに紐を付けて引かせるなど色々考えてたんだけど、

試しに缶の中にくじを入れて引かせてみたら、

一生懸命混ぜて・・・選んで・・・ひとつを取った~!!

絶対ぐちゃ~!ってやると思ったのに、

1歳児でも出来るんですね(*´ー`)!

なので一気にくじ引きやっちゃいました☆



では続きより抽選結果です♪

↓ ↓ ↓

>>続きを読む
プレゼント企画 | Comments(7) | Trackback(0)
2012/01/24.Tue

準備中です!

お待たせしてます~(´Д`ι)アセアセ

抽選方法はくじ引きにしようと思って、今日はくじを作りました


P1020790.jpg 


紙やカッターを見ると、目をキラキラさせて近づいてきますΣ(゚∀゚*)

なのでなかなか進まずharuが寝てからやっと作りました

あとはこのくじをどうやって引いてもらうか。。。
(haruにやらせるんかいw)

検討中です




みなさまの応援が励みになってます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
お帰りの際にクリックして頂けると、とっても嬉しいです(*´ー`)
プレゼント企画 | Comments(0) | Trackback(0)
 | ホーム | Next »

