--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/14.Sat

フランスからの贈り物♪

以前フランス在住のミルさんと交換会をしたって書いたんだけど、

こちらへもずいぶん前にお品が届いてました



たくさん頂いてしまったので

撮影~編集まで随分時間がかかってしまい

ご紹介が遅くなってしまいました*。(*´Д`)。*°



私からはリバティで作った作品を数点お送りしました♪

そして、私はフランス=アンティーク❤って一番に思ったので

何かアンティーク品を・・・とリクエストさせて頂きました((´∀`*))ウフフ



フランスのご家庭はとても物を大事にしているそうで、

普通に家に古い物がたくさんあるんだって(人´∀`)



昔のsingerのミシンもあるらしいです❤

羨ましい~.゚+.(´∀`*).+゚.



他にも昔の洋裁道具などがたくさんあるみたいで

そちらを送ってもらえる事に・・・♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ



ミルさん1 



古い洋裁の本❤

ディスプレイや撮影時に使っても可愛い~(*´艸`*)



ミルさん2 



またまた古い洋裁本&糸やアンティークキーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



ミルさん3 



缶や糸、レースにボタンなどなどたくさんっ♪

フランスの新聞も頂きました(人´∀`)



* * *



そしてミルさんはとても活躍されているソーパーさんでもあって、

ハンドメイドの石鹸やクリームもプレゼントしてくれました♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ



ミルさん4 



左の石鹸は乾燥肌やアレルギー肌に良いみたいなので、

お肌の弱いharuに使いたくてリクエストさせてもらいました♪

右の石鹸はミルさんお勧めのアボカドの石鹸(*´ー`)

とっても肌に良さそうで使うのが楽しみです❤



ミルさん5 



こちらはボディバターです♪

お風呂上がりなどに塗ると保湿効果があるんだって(人´∀`)

すごいなぁ・・・♪こういうのも自分で作ることが出来るんだねっ☆



ミルさん、こんなにたくさんの品々、本当にありがとうございます(人´∀`)ポッ

日本とフランスでの交換会なんて初めてで

ドキドキわくわく本当に楽しかったです( o´艸`o)

また機会があれば交換会しましょうね~♪



017.gif 


みなさまの応援が励みになっていますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日もひと手間応援クリックお願いします♪)
交換会♪ | Comments(3) | Trackback(0)
2012/06/13.Wed

日本~フランスへ♪

先日UPしたスマホ・携帯・デジカメなど色々入れられる マルチケース(→)ですが、

実はフランスへお嫁に行きましたヾ(´∀`*)ノ オーォ!!!

すごいでしょ~フランスですよ~!!



実はブログを通して知り合ったフランスにお住まいの方が

私の商品を買いたいって言ってくださって、

『yenを持ってないんですがカード払いは出来ますか?』って・・・。

答えはもちろん『出来ません(・∀・;)汗』

そこで物々交換をさせていただくことになりました~❤



海外発送なんて初めてだったからドキドキしたよ!!

こちらから荷物を発送する時は、差出人の方に『×』を付けるそうです!

そうしないとフランスの郵便やさんはどっちが宛て先か分からなくて

荷物を返しちゃったりするんだって(;´艸`)ぁぁぁ

ちゃんと自分の住所に×をしていざ郵便局へ☆



一体送料はいくらするんだろう・・・?って思ってたら300円ちょっとw(゜o゜)w

県内に宅急便出すより安いんですね~!



到着まで10日ちょっと・・・

無事に着くか不安だったんですが、到着の連絡を頂いて安心しました(*´ー`)



私がお送りした物はミルさんがブログで紹介して下さっています→♪ Healing Recipe ♪

色々褒めて頂いてすごく恐縮なんですが喜んで頂けたようで嬉しいです♫

ミルさん、とっても素敵に紹介して下さってありがとうございます( o´艸`o)
 
ミルさんからのお品はまだこれからなのでまた届いたらご紹介しますね♪



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



明日はharuが産まれてから初めてのディズニーランドへ行く予定です❤

近いのに全然行ってなくて私自身も超久しぶりっ♪

お天気も良いみたいだし楽しんできますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



line.gif 


ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
応援のクリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)
交換会♪ | Comments(8) | Trackback(0)
2012/06/05.Tue

素敵な交換会♪

先日お友達のMio12さんと素敵な交換会をさせて頂きました(-´∀`-)

交換をして頂いたのはMio12さんの手作り石鹸と私のハンドメイド品♪

本当はプレゼントしますって言ってくれたんですが、

それでは申し訳ないので何かと交換してくださいってお願いしました☆



* * *



少しリクエストをお聞きして、

こちらからは以前UPしたPebbleのレジンネックレス(→)と

Jenny's Ribbonsのふんわりバネポetc...をお送りしました(*´ー`)



Jennys Ribbonsバネポ20120605 



そして交換して頂いたお品は・・・



Mio12さん① 



たくさんの石鹸❤

私の妹が紫根の石鹸を使ってみたいって言ってたので

今回の交換会でお願いしたんですが、

なんと全部私と妹の分、2つずつプレゼントしてくださいましたw(゜o゜)w



Mio12さんの石鹸、とっても洗い上がりが良くってお気に入りなんです❤



Mio12さん② 



相変わらずおしゃれなラッピング♪

お菓子まで2つ入っているし、パックも色々頂いちゃいました 



妹にも石鹸とお菓子を渡したらとっても喜んでいました(*´艸`*)

パックは独り占めしたので(笑)、

石鹸とパックで頑張ってきれいになりますねw



Mio12さん、素敵な交換会をしてくださって本当にありがとうございます(*´∀`*) 

これからも仲良くしてくださいね❤



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
クリックして応援して頂けるとHappyです❤
交換会♪ | Comments(5) | Trackback(0)
 | ホーム | 

