--/--/--.--


スポンサー広告
2013/08/08.Thu

革のminiサボ♪


miniサボ20130808① 



革でminiサボを作りました♪

こちらも大分前から作り始めていたんですがやっと完成・・・(;´艸`)ぁぁぁ



miniサボ20130808② 



気にいったのでブラウン、レッド、キャメル、グリーンの4色作ってみました♪

とっても可愛いです.゚+.(´∀`*).+゚.



miniサボ20130808③ 


嬉しい事に革小物販売のご要望もたくさん頂いているので現在検討中です(*´ー`) 

考えがまとまりましたらまたブログでもお知らせさせて頂きますね☆

さて、このサボ達何に加工しようかな♪



* * *
 


リバティ作品をtetoteに出品してますのでよろしければご覧ください.゚+.(´∀`*).+゚.♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


miniサボ可愛いね♪って思ってくれた方(*´ー`) ☆→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(まだ少し先になりそうですが革小物の販売もお楽しみに♪)
Handmade*革小物 | Comments(7) | Trackback(0)
2013/08/04.Sun

革のスマホポシェット&miniブーツ♪


お久しぶりです(´Д`ι)アセアセ

もう8月に入りましたね~!早いです

私事で色々とバタバタしていましてハンドメイドをする時間もブログを更新する時間も

思うように取れません。・゚・(*ノД`*)・゚・。



いろいろお待ちいただいている物もあって申し訳ないです(汗)

とってもお待たせしてしまったお友達へのプレゼントも先日やっと渡せました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



スマホポシェットブーツ20130804 



Hana*のkayoちゃんへBirthdayプレゼントです♪
(写真も撮らずに発送してしまったので写真はkayoちゃんのブログからお借りしましたw)

リクエスト頂いたスマホポシェットとminiブーツ❤

気にいってもらえてとっても嬉しいです(*´艸`*)  
 
詳しくはkayoちゃんがブログで素敵に紹介してくれてます→素敵ないただき物♪



* * *



kayoちゃんのshopも8/7(Hana*の日)にオープンです☆

今回も素敵な作品がたくさん並びそうで楽しみです~(人´∀`)ポッ


20130802_1432879.png 


* * *



他にもお待ちいただいてる物がたくさんあるので少しずつ頑張って作ろうと思います.゚+.(´∀`*).+゚.

tetoteにもちょこちょこ作品UPしてますのでよろしければご覧ください♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


久々の更新、読んでくれてありがとう~☆→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリックして頂けると励みになります(*´ー`) ♪)
 
Handmade*革小物 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/07/18.Thu

ミニ編み上げブーツ♪


ミニブーツ20130718
 



革のミニ編み上げブーツ♪結構前に作ってUPし忘れていましたw

他にも作りかけの靴がたくさんあるので早めに仕上げないとっ(;´Д`A ```



tetoteにリバティ作品出品中です♪良かったらのぞいてみてください( o´艸`o)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


最近ハンドメイドの神様が外出中です・・・(涙)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援お願いしま~す。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。)
Handmade*革小物 | Comments(3) | Trackback(0)
2013/07/07.Sun

ピンセットケース♪


頼まれて作った物なんですが、記録の為に載せさせてもらいますw

多肉植物の寄せ植えなどを作ってる妹からのリクエスト♪



ピンセット入れ20130706①  



首から下げられる革のピンセットケースです!

イベントで使いたいから、首から下げられてネックストラップみたいに取り外しが出来るように・・・とのリクエスト。

大体のサイズを聞いてこんな感じに作ってみました☆



ピンセット入れ20130706②



裏側は妹が好きなMargaret Annie♪

以前私が作ったMargaret Annieのネックストラップを使ってくれてるので、

気分によって革ひもとネックストラップとをチェンジして使えるようにしてみました(*´艸`*)



こんなの市販ではないだろうし、

思った物を形に出来る・・・♪ハンドメイドってこういうところがすごいですよねっ!

こんな感じでパスケースとかIDケースとか作っても可愛いなぁ・・・とか想像中( o´艸`o)

妹も気に入ってくれたから良かった~♪



017.gif  


次のハンドメイドもお楽しみに~♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(昨夜やっと夜中起きてられました~w活動再開!!)
Handmade*革小物 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/07/04.Thu

革のスマホポシェット♪

今日もイベント前にUP出来なかった作品を載せます!



スマホポシェット20130704 



こちらも人気作品、本革のスマホポシェットです(人´∇`)

私の中でもかなりのヒット作品♪

可愛いのもそうなんですが、ほんと便利で~!

いつも使ってます( o´艸`o)(←私のは試作品ですがw)

イベント前に完成出来なかったのもあるので頑張ってコツコツ仕上げていこうと思います。



017.gif  


そろそろ活動再開するので応援お願いします~ヾ(´∀`*)ノ オーォ!!!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも読んでくれてありがとう~☆)
Handmade*革小物 | Comments(0) | Trackback(0)
 | ホーム | Next »

