--/--/--.--


スポンサー広告
2013/07/03.Wed

今回も作りました~アナベルのリース♪

今、しばしの休憩中なので(笑)、今日はイベント前に載せきれなかった作品をUPします☆ 



アナベルリース20130703  



人気作品、アナベルのリースです♪

今回もすぐに完売したみたいです!お買い上げくださった皆さま、ありがとうございます☆

ドライフラワーなので壊れやすいんだけど、みなさま無事に持って帰れたかな。。。



今回のアナベルもすごく可愛くて気に入ってます( o´艸`o)

私が飾ってたリースの色が結構抜けてきちゃったから自分用にも作ろうかな♪

他にも作りたいリースが色々あるから早く形にしたいな~☆



体はすごく疲れてるんだけど、頭の中ではあれ作りたい、これ作りたいって色々考えてます(;´艸`)ぁぁぁ

私やっぱりハンドメイドが好きなんだなぁ。。。笑



017.gif 


ハンドメイド頑張ってね~のクリックお願いします(´▽`*) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとう~♪)
Handmade*お花 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/23.Sat

リメイク缶♪


イベントのお知らせ♪

【カントリーマーケットinフルル八千代】


2013年4月16日(火)
2013年4月23日(火)
AM10:30~PM4:00
千葉県八千代市村上南1-4-1  フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

(※Jours heureuxは23日のみ出店予定です)



017.gif



紹介したい物が多々あるんですが、あいにくのお天気で写真が・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なので、ちょこっと脱線して昨日作ったリメイク缶を♪



リメイク缶20130323 


妹が多肉の寄せ植えをやっていて可愛い缶を作っているので、

教えてもらいながら私も作ってみました(*´艸`*)

汚すのは控えめに、自分好みに仕上げました❤

可愛くてお気に入り♪



伸びきってかわいそうだったグリーンネックレスの鉢から少し植え替え・・・。

ここからまたどんどん増えていく予定です( o´艸`o)



リメ缶作り、楽しいです♪

まだまだ植え替えたいグリーンネックレスもたくさんあるし、

多肉の寄せ植えも入れたい~(人´∇`)



まずは缶を集めなきゃね・・・☆

何か缶詰料理考えなきゃw



017.gif 


イベントまで1ヶ月切りました(´Д`ι)アセアセ→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(準備頑張ってのクリックお願いします!)
Handmade*お花 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/10/30.Tue

小さなリース♪

イベントが終わってから、お疲れモードで作業が進みません

次のイベントも迫ってきてるからそろそろスイッチ入れないと(´Д`ι)アセアセ



今日は先日のフルルのイベントに持って行った商品の紹介です(*´ー`)

以前ブログでも紹介した事のあるアナベルのリースですが、イベントでも好評でした♪

イベントには2サイズ持って行ったんですが、

こちらは10cmくらいの小さなリース❤

壁にかけるのも良いけど、飾り棚やシェルフに飾っても可愛いです( o´艸`o)



アナベルリース20121023 



すぐに売り切れてしまったので、

次のイベントまでにまた頑張って作りたいと思います(人´∇`)



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

カントリーマーケットin牧の原モア

2012年11月11日(日)
AM10:00~PM3:00
千葉県印西市牧の原1-3

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:




次は牧の原モアでのイベントです♪

皆さまのご来場、楽しみにしています♪



017.gif 


頑張ってね!のクリックお願いします!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(最近更新さぼっててごめんなさい)
Handmade*お花 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/08/21.Tue

アナベルのミニリース♪

最近夜起きてられなくて、haruを寝かしつけながら

自分も一緒に寝ちゃうことが多いです

haruを寝せたらメールやコメントのお返事をしようと思ってるのに寝ちゃうもんだから

お返事など遅れてゴメンナサイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



017.gif 



いくつか紹介出来るハンドメイド品も出来てるので、

撮影&編集が終わり次第UPさせてくださいね❤



まずは先日買ったアナベルのドライで作ったミニリースから(*´艸`*)



アナベルリース20120820① 



リース作り、何気にすごく楽しくてはまりそうっ.゚+.(´∀`*).+゚.

このリースは直径10cmくらいの小さめの物だけど、

もうちょっと大きいのとかいろいろ作ってみたいな♪



アナベルリース20120820②  



写真の編集をしちゃってるからちょっと分かりにくいかもしれないけど、

こっちは去年買ったアナベルで作ったリース♪

今年買ったアナベルはまだ緑っぽいけど、

こっちは色も抜けてちょっとアンティーク風❤

これはこれで良い感じかな(*´艸`*)



最近ブログにUPしてる写真、クリックすると大きくなるように設定しています☆

見にくいなぁと思ったらクリックしてみてくださいね(*´ー`) v
  



 * * *  



  お友達のyoshieちゃんが23日にshopをopenします❤ 
  (画像クリックでshopへ飛べます)  

20120817_169426.jpg   

現在プレビュー中♪可愛い 作品が満載ですよ~( o´艸`o)



017.gif 


ハンドメイド品がまだ続きま~す❤ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日もひと手間応援クリックお願いします♪)
Handmade*お花 | Comments(7) | Trackback(0)
 | ホーム | 

