--/--/--.--


スポンサー広告
2013/01/25.Fri

オーダーと質問について・・・

突然ですが、しばらくオーダーの方をお休みしようと思います。

光栄なことに、たくさんの方からオーダーを頂き、

お時間を頂ければ・・・という形でお受けしてきたんですが、

育児の合間のハンドメイドって事もあり、なかなか思うように進まず

本当にお待たせしてしまっています。・゚・(*ノД`*)・゚・。



イベント準備をしていたらオーダーが進まないし、

オーダー品を作っていたらイベント準備が出来ないし・・・で、

今の私にはそこまでの技量がないみたいです(涙)



なので、もっと腕が上がって色々こなせるようになるまで

しばらくお休みさせていただきます。



もちろんすでにオーダー頂いているものに関しては順にお作りさせて頂きますので

大変申し訳ないんですがもう少しお待ちください。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



また、資材や作り方についての質問もたまに頂くんですが、

私自身もどこで買ったか覚えてなかったり、その場で考えて作ったりで、

お答え出来るものと出来ないものがあり、

申し訳なく感じることが何度かありました。

なので今後は資材やパターン・作り方などのご質問もお断りすることにしようかと思います。

大変申し訳ないんですがご理解いただけると幸いです。



017.gif 


次回は交換会で頂いた素敵な作品をUPします(*´艸`*) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます♪)
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/08/06.Mon

PCが・・・(泣)

昨日の朝突然PCが壊れちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最近ちょっと調子が悪かったんだけど、

急に立ち上がらなくなっちゃって・・・(涙)



PCがないと生活に支障が出るので急遽PCを買ってきて

やっと今ネットだけ繋げてもらいました

突然の出費で胃が痛い。・゚・(*ノД`*)・゚・。



今までやってきた設定やソフトなどなどすべて無くなったから

元の状態に戻るには大分時間がかかりそう

壊れたPCの中には大事な写真とかもたくさん入ってて・・・

どうかデータが無事でありますように・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



メールやコメントのお返事も遅れちゃってゴメンナサイ

もうちょっとお待ちください(;´Д`A ```



017.gif  


ほんと凹んでるので元気ください。・゚・(*ノД`*)・゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

その他 | Comments(5) | Trackback(0)
2012/03/11.Sun

一年。。。

あれから1年が経ちましたね。

あの日の事は今でも鮮明に覚えています。

人生で初めてあんなに大きくて怖い地震を経験しました。

そしてテレビから流れる信じられない映像と原発事故。

今もまだ落ち着かない余震と原発でこの1年は本当に大変でした。



テレビで震災の様子、被災された方や家族を亡くされた方の様子を見ると

今でも涙が流れます。

今日は14時46分に家族で黙とうをしました。



私たちはこれからも東日本大震災を忘れることなく、

子供や後世に伝えていかなくてはいけませんね。



毎日を大切に、家族や周りの人を大切に、自然を大切に・・・と改めて思います。



1年経った今尚、行方不明の方もたくさんいたり、

家に戻れない方もたくさんいらっしゃいます。

被災地の少しでも早い復興と亡くなられた方のご冥福を心よりをお祈り申し上げます。
その他 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/12/31.Sat

1年間ありがとうございました♪

2011年も残すところあと1時間を切りました。

今年は初めての出産や子育てを経験し、

いつも以上に慌しく1年が過ぎました



haruがまだ2ヶ月になったばかりの頃に起こった大震災。。。

赤ん坊を抱えてどうしていいか分からず

泣いて過ごした日々もありました・・・。



ブログにはあまり書きませんが、母乳&離乳食なので

未だに放射能問題はすごく悩んでいます



そんな大変な年だったけど、こうやって家族そろって

新年を迎えられることにもいつもの年以上に感謝しています。



今回の大震災で、たくさんの方が犠牲になり、被災されました・・・。

当たり前のように過ごしていた幸せな日々が突如失われるなんて。。。

あの日の事を思い出すと、今でも胸が苦しくなり涙が出ます。

犠牲者の方のご冥福をお祈りするとともに、

被災地の少しでも早い復興を心よりお祈りいたします。



そしてブログも、はじめてからもうすぐ1年が経ちます(*´ー`)

ブログを通してたくさんの方と出会い、

素敵なお友達がたくさん増えてすごく嬉しいです!

時には相談に乗ってもらって・・・

時には一緒に共通の話題で盛り上がったり・・・

本当にブログをはじめて良かった(*´ー`)



みなさん今年1年間本当にありがとうございました

こんなJours heureuxと*nonnon*ですが、

また来年もよろしくお願い致します(*´ー`)

みなさん、良いお年をお過ごしくださいね♪



2011年の最後はharuを写真で締めくくり☆

(続きから見てね!)



2012年もよろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

>>続きを読む
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/04.Sun

小さな気持ちが大きな力に・・・。



今日はいつもとちょっと違う内容ですが

今更ながらリサイクルについて少しだけ書きたいと思います。



今までもエコバッグを使ったり、ゴミの分別をしたりくらいはやってたけど

環境問題や限りある資源、リサイクルの事とかあんまり深く考えていなかった。。。
(ゴメンナサイ。) 



息子を出産して、自分にも守る物ができ、

これからこの子が生きていく地球を

少しでも汚さないように・・・みたいな気持ちが芽生えてきました。



ペットボトルや食品トレーなどはきれいに洗って

リサイクルBOXへ・・・


リサイクル


家のゴミもとっても減りました

スーパーのリサイクルBOXへリサイクル品を入れていると

同じようにリサイクル品を持ってくる方が何人も・・・

とっても嬉しい気持ちになりました(*´ー`)



私はまだ実践してから7ヶ月くらいだけど、

ずっとやっている方、これからやろうと思っている方・・・

いろいろいると思います。



゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

そんな小さな気持ちがたくさん集まって

大きな力になりますように・・・☆


゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚





ちなみにこれは世界の子ども達のワクチンになります。


キャップ 
ペットボトルのキャップ



ワクチンを打てなくて病気になったり命を落としたり・・・。

そんな子どもを一人でも多く救えたらいいなって思います。



焼却しないでリサイクルするだけで、CO2の削減にもなるそうです!

他にもまだまだ出来ることってあるよね。

それぞれが自分に出来ることを見つけ、

少しでも多くの人にこういう活動が広がりますように・・・☆




-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- :+:-:+:-:+:-


ちなみに一昨日からharuが下痢してます

本人とっても元気なんだけどね(*´ー`)

お腹痛いのかな。。。おしりがかぶれちゃって可愛そう

早く治るといいね。


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-




とっても励みになりますので、クリックで応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ 



その他 | Comments(2) | Trackback(0)
 | ホーム | Next »

