--/--/--.--


スポンサー広告
2013/08/06.Tue

2013AW(追加柄)Mc Evoy♪

今日は布レポです♪

8/1発売の2013AW(追加柄)のMc Evoy、発売開始と同時にポチって先週末届きました(*´ー`) 



McEvoy20130806①  



私が買ったのはブラック、ブラウン、ネイビーの3色。
(ネイビー明るく写ってますが実際はもっと暗いです。)



縮小した小柄のMc Evoyってのは聞いてたんですが想像より更に小さかったですw
(ジョーロのサイズが1cmくらい)

小さすぎて何を作ろうかすごく迷ってしまってます(;´艸`)ぁぁぁ

みんなはどんな作品を作るのかな♪



* * *



kayoちゃんのshopが明日8/7(Hana*の日)にオープンです☆

現在プレビュー中☆可愛い作品がたくさん並んでます(*´艸`*)


20130802_1432879.png 


* * *



生地が増える一方なので頑張って作らなきゃなぁと思っています・・・(; ´艸`)

tetoteにもちょこちょこ作品UPしてますのでよろしければご覧ください♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


作品作り頑張ってねのクリックお願いします(*´ー`) ☆→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(この調子で更新も・・・♪) 
 
生地 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/07/15.Mon

ホビーラホビーレ7月発売リバティ♪


HHの7月10日発売分のリバティをやっと取りに行ってきました☆

生地が増えすぎているので、厳選しましたよ~(笑)

今回は大好きなDouglas Stripeの発売があったんだけど、中でもピンクがめっちゃ好みでした(*´艸`*)



HHリバティ20130715① 



小さなお花がびっしり詰まった可愛らしい柄なんだけど、この色合いもとっても可愛い❤

作りたい物がたくさん浮かんでます(´▽`*)



HHリバティ20130715② 



他2色も少しずつ買ってきました~(人´∇`)

Douglas Stripeやっぱり好き~❤



HHリバティ20131715③ 



ビニコはBetsy Annのピンクに絞りました♪

Betsyの縮小版がさらに小さくなったミニBetsyです(*´艸`*)

私は小物を作ることが多いのでとても使いやすそうっ☆



一緒に取り置きしてもらっていたFergusも連れて帰ってきました♪

また生地が増えたから頑張って形にしないとな~(; ´艸`)



時間がある時に少しずつ出品していますので良かったらのぞいてみてください( o´艸`o)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


頑張って作ってねのクリックお願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリックして頂けると励みになります♪)
生地 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/11.Mon

春色Betsy♪

お友達からのプレゼントなど紹介したい物が山々なんですが、

今日は撮影の時間がなかったのでサクッと1枚。。。

昨日買った3月10日発売のHHリバティです♪



HHリバティ20130311 



Betsy3色♪春らしい淡い色付けがとっても可愛いです(*´艸`*) 

以上!!

衝撃の少なさですw

全然布が減らないのに加え、最近革作品を作ることの方が多いので控えめに(; ´艸`)

来月のHHもスルー予定なのでしばらく作品作りに没頭しますwww



017.gif 


励みになりますのでクリックお願いします☆→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとうございます♪)

生地 | Comments(3) | Trackback(0)
2013/02/23.Sat

HHリバティ布レポ♪


昨夜は遅くの出品だったにも関わらず、早々にお買い上げいただき本当にありがとうございました☆

現在発送準備中ですので、明日投函させて頂く予定です♪



017.gif 



今日は2月10日発売のホビーラホビーレリバティの布レポです♪

発売日に買いに行ったのに布レポがすっかり遅くなってしまいました(;´艸`)ぁぁぁ



HH20130223① 



今回はSleeping Roseの発売があったのでとても楽しみにしていました♪

黄色を除く4色を購入(*´艸`*)

想像していた色よりも可愛くて気に入りました❤



HH20130223② 



そしてFelicite、Emilia's Flowers、June's Meadowを一色ずつ♪

どれも春らしい可愛いカラーです(*´艸`*)



あとはSleeping Rose(グレー)のキルティングを少しと、Felicite(赤)のビニコを1本買いました。

最近買い過ぎていたのでちょっと控えめ(?)です♪

来月はもっと少ない予定(*´σー`)エヘヘ

生地がどんどん溜まっているので頑張って色々作っていこうと思います♪



017.gif 


どんどん作ってね!のクリックお願いしますw→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとう~(人´∇`)♪)
生地 | Comments(3) | Trackback(0)
2012/12/18.Tue

2012年12月発売HHリバティ♪

数日前から私とharuが揃って風邪っぴきです。。。

寒空の中ふたご座流星群見たからかな(´_`。)グスン



そして、先日ショッキングな事実も発覚したんですが、

私がいつも行っているホビーラホビーレが1月末で無くなるそうです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ずっとお世話になっていて、店員さんとも仲良かったので本当に残念(涙)

新しく通う店舗どこにしようかな。。。 (´_`。)グスン



気を取り直して、HH12月発売リバティの布レポです(*´ー`)

今回、好みのリバティが多くてやばかったです
 


2012年12月HHリバティEloise 
【Eloise】



まずは大好きなEloise❤

もちろん全色買いです( o´艸`o)

やっぱりEloiseは文句なしに可愛いです♪♪

特にピンクが好み~(*´艸`*)



2012年12月HHリバティJohanna 
【Johanna】



Johannaは青系を除く4色を購入♪

HHにしては珍しくちょっとボケてる感じ(?)で一瞬裏かと思いました(; ´艸`)

個人的にはピンクとグレーが好み❤



2012年12月HHリバティCars 
【Cars】



もちろん大好きなCarsも全色買い(*´∀`)ノ''' アハハ

全部可愛い~❤

男の子がいるので外せませんね♪



2012年12月HHリバティMargaret Annie 
【Margaret Annie】



Margaret Annieは1色だけ購入(*´ー`)

淡めのピンク、オレンジ、イエローの配色が可愛らしいです♪



Johannaのキルティングとビニコ、Carsのビニコも買って

恐ろしい全体写真です(・∀・;)


2012年12月HHリバティ 



はい。買い過ぎです(-∀-`; )

どれも子供買いですが並べるとすごい(笑)



この他にもEloiseのピンクとJohannaのパープルには

伊勢丹新宿店&梅田阪急店&ネットだけの限定カラーがあって、

お友達のお陰でそちらも少しずつGET出来ました(人´∀`)アリガトー♪

揃ったらまた色の違いなどレポしたいと思います♪
(すっごい似てますがw)



新しいEloiseを使って早速ひとつ作ってみたので、

そちらも近々ご紹介しますね( *´艸`)クスッ♪



017.gif 


買い過ぎ~って思った方ホチッ(笑) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(すっごいたくさんのポチがあったりしてw)
生地 | Comments(5) | Trackback(0)
 | ホーム | Next »

