--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/30.Wed

C&S全店舗制覇&神戸観光

゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚【shop info】゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚
201111281710248a3.jpg
Hearty ClothのHandmade日記のyoshieさんのshop
クリスマスのとっておきのイベントもあるみたいで楽しみです(*´艸`*)

゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚


【旅行1日目vol.1】

22日の夜中に出発して、途中で休憩や仮眠をとりながら

23日のお昼頃神戸に到着しました♪

交代で運転する予定が、私は1時間くらいしか運転せず、

起きたら大阪という大失態をおかしましたΣ(゚∀゚*)

パパごめんよ~・゜・(PД`q。)・゜・



まずはとっても楽しみにしていたC&S神戸店へ向かいました

どことなく町並みが自由が丘に似ていました(*´ー`)

見覚えのある店構えにテンションUP


CS神戸


お店の広さは自由が丘と同じくらいかな♪

しばらく堪能して気になる物を買ってから神戸観光を少し

神戸タワーや南京町(中華街のようなところ)を見て、明石焼きを食べました(-´∀`-)


神戸 

可愛いパンダの自販も発見!

本場の明石焼きがめちゃめちゃ美味しくって感激+.(o´∀`o).+

おかわりしちゃいましたっ☆

日も沈んできたので、もう一つの目的地『C&S fabric&things』へ。。。


fabricthings.jpg 


写真で分かりますかぁ?

他の2店舗と比べるとすごく広かったです.゚+.(´∀`*).+゚.

階段を下りた地下は、本とミシンが並んだワークスペースになっていて、

1F部分だけでも他店舗の倍くらいの広さに感じました!


fabricthings2.jpg 

扱ってる商品は変わりませんが、

OPENしたてなのもあって他店舗よりは在庫が多かったかな♪

C&S2店舗をはしごしていろいろGETしてきました❤

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

これで今ある実店舗をすべて制覇しました(*´艸`*)

次に神戸へ行けるのは何年後になるのかな。。。




ランキングに参加しています♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
お帰りの際にポチッと応援クリックして頂けたら嬉しいです(*´ー`)


おでかけ♪ | Comments(2) | Trackback(0)
 | ホーム | Next »

