--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/26.Mon

ひめはるの里♪



みなさんご無沙汰しております

ちょっとバタバタ忙しくって久しぶりの更新になってしまいました(´Д`ι)アセアセ

毎日更新しようと思っているのになかなか難しいですね(涙)

更新が滞っている間に遊びに来てくれた方、本当にありがとうございます。

これからも頑張りますので、懲りずに応援よろしくお願い致します。



ブログにUPしたい事がたくさん溜まっているんですが、

写真が撮れているものから順番にご紹介していこうと思います(*´ー`)

まずは3連休の初日(23日)に、

おばーち(私の母)&妹家族と食事&ひめはるの里に行ってきました!


ひめはるの里 



お休みしていた間にランキングが・・・(´Д`ι)アセアセ
応援で元気くださ~い!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ



まずはお食事♪

敬老の日のお祝いの為、おばーちがずっと行きたいって言っていたお店へ

内緒で連れて行きました。

焼きはまぐりや海鮮料理がとっても美味しいお店なんだけど、

震災の影響でずっと行くのを控えていました。

久しぶりのお味におばーちもとってもご満悦でした(*´艸`*)


お腹もいっぱいになったところで、ひめはるの里へgo!

先日のドイツ村に続き、またまたラジオの公開録音やってて入場無料♫

今日は山根康弘の生ライブ聞いてきました!!!

年齢分かっちゃうかなぁ・・・生の『get along together』最高だったよ(-´∀`-)

一緒に行った3つ下の妹は山根康弘もget along togetherも知らなかったw(゜o゜)w

3歳の差でこんなに違うのかなぁ・・・。

私とharuはしっかり握手までしてもらっちゃいました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

お天気の良い中自然の中で遊ぶのってやっぱりいいよね!

haruもとっても楽しそう

いろいろ計画してくれるパパに感謝です(*´ー`)


ひめはるの里2

仲良しのコハちゃんとの2ショット

ようちゃんもWパパと楽しそうにサッカーしていました☆

またみんなでお出かけしようね~!





スポンサーサイト
おでかけ♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

