--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/29.Thu

素敵な贈り物♪from greenさん



先日我が家に素敵なプレゼントが届きました

何も聞いてなかったのでほんとビックリw(゜o゜)w!

サプライズってこうやって起こるんですねぇ。


送ってくださったのはお友達のgreenさん

ラッピングも可愛くってさすがです(-´∀`-)


greensan1.jpg 


以前私がリバティ扇子用の無地の扇子を送ったお礼にって事なんですけど ・・・

明らかにもらい過ぎです!!!

何十倍にもなって返ってきちゃいましたΣ(゚∀゚*)


greensan2.jpg 


リバティの扇子~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

白い扇子がこんなに素敵な扇子になって我が家へ

すっごくきれいにリバティが貼ってあってマジマジと見ちゃいました!


greensan3.jpg 


SmallSusannaって、初めてお迎えする柄なんですが

とっても華やかで扇子にぴったり♪

涼しげなカラーが夏に良いですね(-´∀`-)

来年の夏が楽しみです



そして、こちらはharuの為に作ってくれました(*´ー`)♫

私が好きそうって選んでくれた生地・・・はい、大好きです


greensan4.jpg 


とっても可愛いお食事エプロン♪

ちょうど欲しいと思っていたところだったんです!

C&Sのタグも可愛い~

離乳食始めたら愛用させていただきますね+.(o´∀`o).+



こりゃまたgreenさんのお心遣いが嬉しい作品です↓

なんとharuとお揃いの生地で作ってくれたペンケース


greensan5.jpg 


実は私。。。haruが産まれた時から育児日記をつけていて

そのノートとボールペンをいつもそのまま持ち歩いていたんですよね(;´Д`) うぅっ。。

細身のペンケースが欲しかったんです~。

なんだかビックリするくらい欲しい物がいろいろ届いてほんと驚きました!

しかもお揃いの物を・・・とか考えてくれるgreenさんの気持ちが

すっごく嬉しい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



もうこんなに頂いちゃって充分過ぎるのに

まだまだ~!って感じでもうひとつの包みから出てきた

大量のプレゼントがこちら↓


greensan6.jpg 


ここまできたらもう開いた口がふさがりませんw(゜o゜)w

たくさんのリバティのカットクロスやレース、布シールにぷっちょまで♫

そしてそして・・・まさかのリバティのマステ

しかもBetsy~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

こんな貴重な品を頂いてしまって良いんでしょうか!?

もったいな過ぎて絶対に使えない気がします・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ずっと欲しかった物なのでほんと~に嬉しかったです



こんな超サプライズなプレゼントを送ってくれた

greenさんの素敵なブログはこちら→green tea room *ゆるハンドメイドにっき*




greenさん、こんなにたくさんの素敵なプレゼントをありがとうございます!!

大切に大切に使わせて頂きます(-´∀`-)

そしてこれからも仲良くして頂けたら嬉しいです♫ 




今日も読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
応援クリックお願いします(-´∀`-)


スポンサーサイト
素敵なプレゼント&お買い物♪ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
すごいすごいーーー!!
サプライズでこんな素敵なお品が届いたらドキドキが
止まりませんよね(*^_^*)
私もSmall Sussanna大好きです♪
扇子にするとこんなに映える柄だったんですねぇ。
来夏がすでに楽しみですね!

ドットのお揃い品も可愛すぎますーー(^O^)/
私もドット大好きっこなので、姫のワードローブ、
ドットだらけになっちゃってます(笑)
まきこっこさんへ
すごいですよねー!!
私も突然のことでもうビックリ&ドキドキでした(*´艸`*)
こういうサプライズはほんと嬉しいものです❤

ドット・・・私もほんと大好きで、身の回りドットだらけです( *´艸`)クスッ♪
だって可愛いんだもん♫
こんばんは。
素敵に紹介していただきありがとうございました^^
それなのにすっかりコメントが遅くなっちゃって><
ごめんなさい;;
エプロンもペンケースもたくさん使ってもらえたらうれしいです。
扇子はすっかり季節はずれになってしまって…
秋刀魚を焼くときにでもお使いください(笑)
greenさんへ
秋刀魚・・・(笑)
もったいなくて使えないです( *´艸`)クスッ♪
ペンケースは早速重宝してます!
お食事エプロンも早く使いたいなぁ・・・。
haruにつけてみたらとっても可愛かったです( o´艸`o)
リバティもたくさんだったし、夢のBetsyのマステもほんと感激でした!
何から何まで本当にありがとうございます!

管理者のみに表示

