--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/03.Mon

可愛いKatie'sが・・・♪まきこっこさんありがとう!



ご紹介が遅れましたが、今日もうちに届いたサプライズをご紹介(-´∀`-)♫

makicocco san2 

Katie'sのピンクです

みんなのブログを見て、後から欲しくなってしまったKatie's・・・。

買おうと思った頃にはもうピンクは見つからなくて。。。(´_`。)グスン



ブログを通して仲良くしてもらってるお友達のまきこっこさんが

自分の買ったところで見つけてくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

私の返事を待たずに問い合わせをして下さったお陰で

最後の50cmをget!本当に嬉しい~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



Katie'sを代買していただいただけで十分なのにこれ↓

他にも何か入ってます。。。


makicocco san1 


可愛らしい水色ドットのビニコ+なにやらC&Sの袋が見える~w(゜o゜)w

ドキドキ開封すると・・・


makicocco san3 


可愛いタグやテープ、そしてEloiseのバイアスまで~♪ヽ(*´∀`)ノ

Eloiseのラベンダー、可愛くて大好きだから嬉しい♫

ホントどれも好きなものばかり・・・

私の好みで選んでくれたんだろうなぁ。。。( o´艸`o)



タグはいつかharuグッズに・・・♪

こんな可愛いタグに名前を書く日が楽しみです(*´艸`*)



まきこっこさんとは共通点も多く趣味も似ているので

とっても仲良くしてもらってます(*´ー`)

だからいつも話が弾んでついつい長話に・・・(笑)



まきこっこさん、本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

これからも仲良くして下さい❤よろしくお願い致します




今日も読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
お帰りの際にポチッと応援クリックお願いします(*´ー`)


スポンサーサイト
素敵なプレゼント&お買い物♪ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
*nonnon*さん、ご無沙汰です(汗
まきこっこさんのプレゼント、たくさんで羨ましい~w
ケイティーズ可愛いですもんね❤
どんなステキ雑貨に変身するのか、楽しみにしています( *´艸`)
バニラさんへ
バニラさんこんばんは~♫
遊びに来てくれて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
そうなんです、ほんとたくさん頂いちゃって・・・♫
Katie'sを見つけてくれただけでも感謝なのに~!

Katie'sほんと可愛いです・・・❤
何を作ろうかとっても迷ってしまいますが、
何か素敵な物に変身させられるといいな( o´艸`o)
出来次第ブログにUPしますね☆
こんにちは♪
タイトルに自分の名前を見つけてドキドキしてしまいました(笑)
急いで送ったこっこ便(たった今命名w)なのに
本当に素敵に紹介してくださってありがとうございます!

Katie's、本当に可愛いですよね。
作品も楽しみにしています~!(*^_^*)
まきこっこさんへ
こっこ便・・・( *´艸`)クスッ♪
なんかとっても可愛い❤

こちらこそ、こんなにたくさん本当にありがとうございます!
Katie'sを買ってきて頂いただけでも感謝なのに
至れり尽くせりで、感謝&申し訳ない気持ちでいっぱいです・゜・(PД`q。)・゜・

私からも何かお礼させてくださいね!

管理者のみに表示

