--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/04.Tue

お気に入りのリバティで♪



日・月ってパパが連休だったのでharuを見てもらって

少しだけハンドメイドが進みました(*´ー`)

その中のひとつがこれ


お気に入りのリバティで1 


リバティを入れたフレーム

ただ入れただけだからハンドメイドって言っていいか分からないけど

その時々で生地をチェンジする事も踏まえ、

芯を貼っただけであえて何もしませんでした。



これを作った理由は、大好きなリバティを見ていたい

ただそれだけ(笑)♫


お気に入りのリバティで2 
左からDouglas Stripe(パープル)/Sleeping Rose(ビエラ/パープル)/Eloise(あずきミルク)



これは自分のおうち用です(*´艸`*)

とりあえず今回は大好きなこの3柄をチョイス

秋っぽくって可愛い+.(o´∀`o).+ (って自分では思う



この写真では壁に掛けて使ってますが、

立てられるようになっているのでどこかに置いて使っても素敵です(*´ー`)♪



イベント用にも数個フレームを買ってあるんだけど、

生地を出して並べては戻して・・・また柄選びで悩みそう・・・(笑)



他にも作っている物、出来上がっている物があるので

順次紹介していきます♪


ちなみに今とってもマカロンが気になってます

ほんといろんな方のブログで拝見して、あのサイズ・・・あの形・・・

小さくてコロンとした物が大好きな私にはたまりません( o´艸`o)

やる事たくさんあるのにあれもこれも気になって仕方ありません(汗)




みなさんの応援、とっても励みになっています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
お帰りの際にポチッとクリックお願いします(*´ー`)


スポンサーサイト
Handmade*布小物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは~^^素敵なフレーム♪
私もリバティを飾っていたんだけど・・
地震のときに全部落ちてガラスが割れてしまいました;;
おうちが新しくなったらまた飾りたいな~って
思ってます^^
さて、お約束のブツですが・・
もう少しお待ちください。
ちょっとずつデザインを練って作ってます♪
準備が整ったらまた御連絡差し上げますね^^
yoshieさんへ
yoshieさんもリバティ飾ってたんですね(-´∀`-)
ほんと震災すごかったですもんね(涙)
こっちもすごくてとっても怖かったです・゜・(PД`q。)・゜・
新居にリバティ・・・考えただけど素敵ですね♫
いつ頃完成なんだろう?楽しみですね(*´ー`)!

ほんと多忙の中お時間をさいて頂きありがとうございます。
ほんといつでも大丈夫ですのでお手すきの時にお願い致します。
楽しみに待ってます♫

管理者のみに表示

