--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/07.Thu

被災地の子どもたちへ送る「スクールバッグ」


(財)日本手芸普及協会事務局
さんで募集してた

被災地の子供たちへ贈るスクールバッグ

私も自分に出来る事をと思い現在作成中です。


私が選んだ生地はこちら
生地1 


予想以上の反響だったようで、

目標枚数を大幅に上回る数が集まっているようです

被災地の事を想うみなさんの力ってスゴイですね!

もちろん募集期間の4月15日までは受け付けてもらえますので、

私も出来次第発送したいと思います



今回のスクールバッグの募集は第1弾ということですので、

今後第2弾・第3弾… と続くかもしれません。

また何か自分に出来ることがあれば

是非参加しようって思っています!



生地 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

