--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/31.Mon

natukiさんからの素敵なプレゼント♪



先日またまた素敵なプレゼントを頂いてしまったので

ご紹介させてください

してくださったのはJuillet*29 ・.*. Jours heureux informels.*.・のnatukiさん


natukisan1.jpg 


プラスチックのスナップボタンをとめるプレッサーです♫

natukiさんがブログでプレッサーをゆずってくれるって記事を載せていて、

ちょうど買おうと思っていたので買い取らせてもらおうと思ったんだけど、

突然ピンポーン♫って我が家に届きましたw(゜o゜)w

natukiさんが『どうぞもらってください』って送ってくれたんです(´Д`ι)アセアセ

ボタンまで付けてくれて(自分のボタンを半分分けてくれたそうです)

なんて優しいんでしょう・・・・゜・(PД`q。)・゜・



しかもしかも!!!natukiさんってばこんな素敵な物までしてくれました 


natukisan2.jpg  


Eloiseのビニコポーチ~

大好きなC&Sのラベンダーカラーです!!

本当に可愛くって素敵( o´艸`o)

私がEloise好きだからこれを送ってくれたのかなぁ??

イベントのあまりだそうですが、私がイベントで見つけたら

絶対に買ってます!! 



natukisan3.jpg 


オリジナルのタグも可愛い( o´艸`o)

私もずっと自分のタグ作りたいって思ってたんだけど、やっぱりいいなぁ~♫

作ろうかなぁ・・・。 
 


そしてポーチの中からもnatukiさんのお心遣いが・・・(´;д;`)ブワッ

いろいろな味の紅茶が出てきました(*´ー`)♫

お気に入りのマグカップでのティータイムが楽しみです♪


natukisan4.jpg 



こんなにたくさん頂いてしまいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

暖かいメッセージ付きのサプライズプレゼント・・・本当に嬉しかったです!

改めて何かお礼させてくださいね!!



natukiさんの素敵なブログはこちらです→Juillet*29 ・.*. Jours heureux informels.*.・

素敵なhandmade作品がたくさんです♪



natukiさん、本当にありがとうございます(*´ー`)♪

とっても親切な方でお友達になれてすごく嬉しいです

そしてこれからも仲良くしてください❤





ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
お帰りの際にポチッと応援クリックして頂けたら嬉しいです(*´ー`)


スポンサーサイト
素敵なプレゼント&お買い物♪ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは♪
ご紹介ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*
たいしたモノじゃないのに。。
でも喜んでいただけてホントよかったですd(*´∀`*)
eloise好きはブログを読ませてもらったし
バナーを見れば一目瞭然です♪
お返しなんて気にしないでくださいね^ ^
間違って購入しちゃったnstukiの失敗なんだから。
でも*nonnon*さんとお知り合いになれたから
「失敗は成功のもと」です。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
これから仲良くしてくださいませ。。
natukiさんへ
ちょっと忙しかったのでお返事遅くなってごめんなさい!
私の方こそお知り合いになれて嬉しいです(-´∀`-)
お声かけさせて頂いて良かった~❤
是非是非今後とも仲良くしてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

やっぱりわざわざEloise選んでいただいたんですね!
ほんとありがとうございます(*´ー`)♪
お心遣いに涙です。。。・゜・(PД`q。)・゜・

管理者のみに表示

