--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/15.Tue

刻印のチャーム♪

今日ふとブログ村のマイページを見ていたら。。。

前回のミニストラップの記事が布物・布小物の注目記事ランキングで

4位になってましたw(゜o゜)w

ほんと皆さまの応援あっての事です。

いつも読んでいただいて、応援して頂いて・・・本当にありがとうございます・゜・(PД`q。)・゜・



今日は先日作った刻印のチャームの紹介です(*´ー`)

私のお気に入りのイカリの刻印♫


刻印1 


革にトントン押して、チャームにしてみました

ハンドメイド品にぶら下げたりしても可愛いよねっ!


刻印2 


私刻印好きで、この間いったロハスでも、自分の名前とharuの名前を

チャームに押してもらいました(*´艸`*)

私のは鍵に、haruのはマグケースに付けて愛用してます❤


刻印3 


新しくgetした蝶でも作ってみたよ♫

もっと他の刻印も買って作りたくなってしまいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


刻印4 


今度は何か革小物も作ってみたいな

とりあえずは。。。ずっと作りたかったアレかな(*´艸`*)




みなさまの応援がとても励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
ボタンクリックで応援して頂けたら嬉しいです(*´ー`)♫


スポンサーサイト
Handmade*革小物 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
きゃーー!!!蝶の刻印素敵すぎ☆
蝶ははじめてみました!
しかも私、蝶モチーフだいっすきなんです(*^_^*)
私にも押して押して~!と思いました(どこに?笑)
イカリもかわいいですよねー。たくさん押したくなる気持ち
わかりますっ!
いろんな色の革がありますね☆どれも素敵~!今日もポチっ☆
かわいい!!!
刻印いいですねぇ。
ストラップと合わせてもきっとかわいいですよね☆
イカリも蝶も素敵☆
ヤバイ・・・・オーダーしたばかりなのにまた欲しく
なってしまう・・・
もう少し我慢して、自分へのご褒美としてドンとまた
オーダーさせてもらえたらいいなぁ。
色んな作品をこれからも見させてください!!
まきこっこさんへ
まきこっこさん、蝶好きなんですね!
私もこの刻印発見した時、可愛くって速攻レジに行きました( *´艸`)クスッ♪
ほんと可愛くていろいろ作りたくなってしまいました!

いつも応援ありがとうございます☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
マメさんへ
その節は本当にありがとうございました+.(o´∀`o).+
マメさんも刻印お好きですか~?
可愛いですよね!
このままどこかに付けても可愛いし、
作品に取り入れても可愛いし♪なんて
私も色々想像してます( o´艸`o)♪

これからもいろいろお見せ出来るよう頑張りますので
応援お願いします(*´ー`)☆
また何かありましたらいつでもオーダーください(*´ー`)

管理者のみに表示

