--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/17.Thu

リバティのミニフレーム♪

ここ数日ちょっと忙しくってハンドメイドはお預けです(´;д;`)ブワッ

ブログで紹介しようと思って撮影済みだったカードが読み込めないので

紹介予定ではなかった物を紹介しちゃいます(´Д`ι)アセアセ


ミニフレーム 


リバティのミニフレーム♪

前回のフレーム(こちら→)同様

リバティを入れただけなんですが、

お部屋のアクセントや、玄関とかにちょこんと置いても可愛いよね(*´艸`*)

何でもリバティで作ると素敵・・・♪

これがリバティの魅力なんだろうな( o´艸`o)



下痢になって以降ストップしてたharuの予防接種に、

昨日久々に行ってきました。

今回打ったのは三種混合の3回目・・・。

これからまた忙しい注射の日々が始まるねっ

今話題になってるポリオも悩んでるし、

インフルエンザもどうしよっかな~(;´Д`) うぅっ。。

悩みが尽きないな。。。



みなさまの応援がとても励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
ボタンクリックで応援して頂けたら嬉しいです(*´ー`)♫


スポンサーサイト
Handmade*布小物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
リバティのフレーム、楽しみにしてましたよ♪^^
実は紹介予定じゃなかったなんて。。。!!もったいないw
カード不調で大変ですが、こっちも見れたのでうれしいな☆
注射、通いだすと頻繁になので大変ですよね。
うちは迷いに迷ってポリオ、不活化にしました。
行ける範囲に受けられるところがあってよかったです。
どちらにしろ副反応なく免疫がしっかりついて健康でいてくれたら・・・!
と思います(*^_^*)
まきこっこさんへ
もったいないってw
注射ほんと大変ですよね!
全部単独で受けているので回数はんぱないです(´Д`ι)アセアセ
ポリオ、やっぱ不活化ですか。。。
私も生ワクチンは嫌で、自分で不活化受けさせるか悩んでいます。
不活化が良いけど、補償はありませんとか言われるとそれはそれで悩んでしまいます。
国がもっと早く動いてくれれば、こんなに悩まなくて
すむのに。。。(´;д;`)ブワッ

管理者のみに表示

