--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/24.Thu

買っちゃいました!!

念願のデジイチを買っちゃいました♫

haruの写真やブログの写真を素敵に撮りたいって

ずっと思ってたんだけど、なかなか手が出せずにいました(;´Д`) うぅっ。。



だけど今回の関西旅行をきっかけに思い切って購入!

まったくデジイチなんて触ったこともない初心者なので

本格的なのはやめてCMでもおなじみのこちらにしました(*´ー`)


世界最小の一眼!ル~ミックス♪

使い方などさっぱり不明ですが(笑)いろんな写真を撮って

少しずつ慣れていこうと思います(*´ー`)

作品も少しは素敵に撮れるかな♫



ちなみに、今大阪です♪

今日は私たちが結婚式をした日から丸3年♪
(結婚記念日ではありませんw)

ホテルでPCをレンタルして更新してますw

今日は大阪観光してきますね~☆





今日も読んでくれてありがとうございます(*´ー`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑
ボタンクリックで応援して頂けたら嬉しいです♪


スポンサーサイト
購入品&おすすめ商品♪ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
いつの間に関西にー?!(>_<)
*nonnon*さんご一家の行動力にはいつも驚きます☆
お写真、いつもとってもきれいに撮れてるからすでにデジイチなんだと思ってました♪
私はちっちゃいただのデジカメなのでボケボケ写真ですが(笑)
ぜひぜひ旅ブログもupしてくださいね(*^_^*)

C&S神戸のお店構えもどんな感じか興味津々!!!
自由が丘みたいに素敵なのかな。もっと広いのかも!^^
ぜひぜひお写真にもおさめてきてくださいね!
そして。。旅から戻ったら戦利品も紹介して下さいね。
関西旅行楽しんできてくださーい☆
旅行羨ましいです~♪
*nonnon*さんが宿泊されてるホテルはPCレンタルあるんですね。
うちも来月大阪のホテルとってあるんですが、
レンタルないみたいなので、ネットブック持参で行ってまいります(笑)
C&Sいいですねぇ。。これまた羨ましい!
デジイチも楽しみですね❤
画像の味わい(?)が広がりますよねぇ。
これからのブログ写真に期待です★
まきこっこさんへ
ただいま~(-´∀`-)
ほんと突然行ってきました(笑)
カメラ、使い方が良く分からず全然使いこなせませんでしたが
少しずつ慣れていこうと思います♪
写真の編集が終わったら旅BlogもUPするので、見て下さいね!

バニラさんへ
ネットブック羨ましいです・゜・(PД`q。)・゜・
1日目の宿にはPCレンタルがあったんですけど、
2・3日目の宿には無かったのでもどかしかったです(;´Д`) うぅっ。。
スマホではやはり限界がありますね(涙)
カメラも使い方が良く分からず、上手く使いこなせなくって
これから色々と勉強が必要です。
性能は全然劣りますがバニラさんのような素敵な写真が撮りたいな☆

管理者のみに表示

