--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/28.Mon

ただいまぁ~♪

みなさんただいま~❤昨日無事に帰ってきました~(-´∀`-)

合計1350kmの長旅!

我が家の愛車ちゃん頑張りました☆

ちなみに、運転はほぼパパ・・・(´Д`ι)アセアセ

パパごめんね、そしてありがとう♪



↓までのコメントやっとお返事しました!

遅くなってゴメンナサイ・゜・(PД`q。)・゜・

1日目のホテルにはPCレンタルがあったんだけど、あとはなくって・・・。

やっぱスマホでは限界がありますね(涙)



例のとこも行ってきましたよ!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

旅日記も書くので、これからまたお付き合いください❤





お帰りの際にポチと応援していただけると嬉しいです(*´ー`)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


おでかけ♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

