--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/05.Mon

大阪~京都へ♪

゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚【shop info】゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚
201111281710248a3.jpg
私も楽しみにしているHearty ClothのHandmade日記 yoshieさんのshop です☆
毎回とても素敵な作品が並びます(*´ー`)♪今回も楽しみっ☆

゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

書きたい事がたくさんたまってるんだけど、

旅行の写真の編集が大変でなかなか進まないです

旅行ネタ・ハンドメイドネタ・お買い物ネタ・・・どんな順番になるか分かりませんが

出来たものからドンドンUPしていきたいと思っていますので

お付き合い頂けたら嬉しいです(*´ー`)

まずは旅行の続きです☆

【旅行2日目】


前日の夜に続いてまた道頓堀へ行きました!

お目当てはもちろんお好み焼きとたこ焼きヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


道頓堀2
夜の雰囲気とはまた違った道頓堀を見ることが出来ました。

たこ焼きもお好み焼きもとっても美味しかった~♪

まさに大阪食い倒れ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

あっ!写真にもありますが、かに道楽のお寿司も食べてます



でもこれだけでは終わりませんっ

haruを妊娠してからすっかり大食いになった私は

この後通天閣の方へ移動して、

もう一つの大阪名物『串かつ』もしっかり食べましたよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


通天閣&大阪城


通天閣そばの新世界も道頓堀と同じくド派手な看板がたくさん☆

大阪っておもしろいなぁ~♫



お腹もいっぱいになったところで大阪城観光に行きました!

大きなお城や石垣にお堀・・・

普段見慣れない光景に圧倒されましたw(゜o゜)w

お天気も良かったので、こんな家族写真も撮ってみたよっ


family.jpg


私の右側にある?いる?膨らみがharuです( *´艸`)クスッ♪

大阪城の中を観光して外へ出てみると、もう日も沈みかけていて

ライトアップした大阪城も見る事が出来ました☆



これで大阪とはお別れ

またまたパパに運転してもらって(汗)京都の宿へ向かいました(*´ー`)

京都の街中からはちょっと離れた山の中にある素敵なお宿でした♫

出てきたお料理はとても手の込んだ京懐石


京懐石


京都らしいお食事を堪能して、この日は貸切の露天風呂(家族風呂)に入りました

檜が香る素敵なお風呂だったなぁ♪



そんなこんなで旅行2日目はとっても美味しい1日でした( *´艸`)クスッ♪

次の旅行レポは京都観光です♪





ランキングに参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑
お帰りの際にポチッと応援クリックして頂けたら嬉しいです(*´ー`)


スポンサーサイト
おでかけ♪ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
*nonnon*さん、こんばんは★
コメが出来てませんでしたが、旅行話し楽しみにしてました❤
C&Sも羨ましい限り。。。
私は大阪へ行くときはいつもホテル日航大阪なのですが、
いろいろ違うところへも泊まってみたいなぁと思いました★
京都もいいですね!
修学旅行でしか行ったことがないのですが、ステキな街ですもんね。
お料理も美味しそーーー!
新京極へ行きたいのですが、*nonnon*さんが観光された所も気になります。。。
バニラさんへ
うちはharuがまだチビなので、宿を探す第一条件が
『和室』でした(;´Д`) うぅっ。。
案の定暴れまくってたので和室にして正解!
ベッドだったらきっと何度も落ちてましたねorz

私も京都は修学旅行以来でした!
新京極って三条とか四条辺りですか?
最後の宿がその辺りだったんだけど、
時間がなくて行けなくて。。。(´_`。)グスン
楽しそうですよね♪私も行ってみたいです。

今回の大阪はライブオンリーですか?
それともどこか少し観光もされるのかな?
楽しみですね❤
*nonnon*さんおはよ~~♪
すっかり御無沙汰してごめんなさい><
大阪に行ってたんですね!うらやましいw
それにしても素敵なお写真☆
おいしそうなものも、名物も・・
すごく刺激を受けちゃいますw
大阪行きたくなった!!!
今ダイエット中なんです(笑
宣伝もありがとうございます!
写真もたくさん~!!秋の京都いいですねぇ(*^_^*)
和室のお宿もたくさんありそう!うちも今和室じゃないと
宿泊無理なのでw、京都行きたいなぁ。
美味しいものも満喫できてよかったですね!

あと下記事のBetsy小物も可愛い!
私も今、Betsyピンクで小物(私にしては大物w)を
製作中なのです☆年内に終わらせたい。。。!(笑)
やっぱり形になってるのみると「Betsyピンクかわいいw」
と嬉しくなってしまいましたよー。
また*nonnon*さんのハンドメイド品も楽しみにしてます!
書く事沢山で更新大変ですががんばって☆^^
yoshieさんへ
うん♪大阪行ってました(-´∀`-)アハ
ほんとありえない程食べてしまって
やばいです(´Д`ι)アセアセ
いろいろ楽しかったですよ☆
機会があったら是非行ってみてください♪

shop準備大変でしょうが頑張って!!
楽しみにしています(*´ー`)

まきこっこさんへ
そうなんですよね、和室じゃないと・・・。
大阪とかはホテルばっかりだったので
和室を探すとなると限られてしまいましたよ!
代理店ではないって言われちゃって
自分たちで片っ端から電話して宿とりました(´Д`ι)アセアセ

Betsyピンク何作ってるんだろう??
気になる~(*´艸`*)
出来上がったら是非UPしてくださいね!
私も頑張って作らないと~(´Д`ι)アセアセ

管理者のみに表示

