--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/07.Wed

京都観光♪

゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚【shop info】゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚
201111281710248a3.jpg 
Hearty ClothのHandmade日記 yoshieさんのshop です☆
とっても素敵なハンドメイドグッズが並びます♪

゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚


ブログの左側にharuの1歳の誕生日まであと何日。。。って貼ってるんだけど、

今ふと見てみたらあと32日だって~Σ(゚∀゚*)

早すぎ~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。!
 
今日は市の乳児相談があります。

完全にドツボにはまっている離乳食の件を相談してこようと思います

↓より関西旅行の続きです☆
 

【旅行3日目】

旅行3日目と4日目は修学旅行以来の京都

まず1日目は二寧坂・産寧坂と清水寺へ行きました(*´ー`)♪

初めて人力車にも乗ったよ☆


京都1


二寧坂・産寧坂では可愛い京小物を見たりお団子を食べたり~♪

こんなの作りた~い❤とか

ハンドメイドへの刺激もたくさん受けましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

(京都へ行ってから、がま口熱がふつふつと湧いてますw)



清水寺では、『胎内めぐり』って言うのを体験!

真っ暗な仏様のお腹の中へロープ1本のみを頼りに進んで行くんだけど、

本当に本当に真っ暗で何も見えなくって、

出口の光が見えた時の安堵感・・・

とてもホッとする様な体験をしました♪



夜ご飯を食べた後散歩に出掛けたんだけど、

京都らしいこんな所を見付けたので思わず写真を


京都2


素敵な京都を見つけることが出来て嬉しかった(*´ー`)


【旅行4日目】


京都観光2日目は嵐山と金閣寺へ行きました☆

嵐山ではパパがとっても楽しみにしていたトロッコ電車にも乗ったよ♫

haruも楽しそうに窓から外を見てました(-´∀`-)


京都3 


金閣寺はさすが世界遺産!

知ってはいるけど見た時はやっぱり感動したよ(*´ー`)☆



今回の旅行の1番の目的は紅葉だったんだけど、

金閣寺以外は全体的にまだ少し早かったです 

もう一週間くらい遅かったらちょうど良かったのかな。



まだまだ見たい所もたくさんあったんだけど、

日も沈んでしまってタイムアップ

お土産を買って長い長~い帰路につきました

帰りもほとんどパパが運転してくれて無事に帰ってきました(*´ー`)

パパ、ありがとう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



家族3人での初めての旅行はとっても楽しくてあっという間でした!

またみんなで旅行行こうね♪
 
そして京都にもまたいつか・・・





長々と読んで頂きありがとう!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑
ボタンクリックで応援して頂けたら嬉しいです♪


スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

