--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/08.Thu

haru11カ月☆

haru11カ月0日

haruが11ヶ月になりました

ご飯食べないからかなぁ。。。少し小柄です。

体重7,860g
身長69.9cm

(昨日の乳児相談にて測定)

今までの記念日とは違って11ヶ月となるとなんか特別な感じ。

だってあと1ヶ月で1歳になるんだもんw(゜o゜)w!!

どうしよう~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ママ全く余裕なしです

P1000963.jpg

この1ヶ月はほとんど離乳食との戦いだったなぁ。。。

ほんとーに食べてくれなくて・゜・(PД`q。)・゜・

おいしい・まずいとかの前に、

口にすら入れさせてくれないんだよね・・・

無理やり口に入れると泣いちゃって・・・。

すごく悪循環で、このままではご飯が嫌いになっちゃうと思って

2日前くらいから、haruの好きにさせる事にしたんだ 。。。

手づかみ食べ(?)みたいな感じで

ほんの数粒だけど、一応口にもってくから

口に入れたら褒めてあげてる(*´ー`)

ご飯を好きになってもらうのと

少しずつ味にも慣れてもらえたら・・・って思ってます。

とってもゆっくりだけど、私たちのペースで少しずつ成長していこうね☆



ほんと1ヶ月なんてあっという間だし、年末年始は忙しいから

あわてないように少しずつお誕生日の準備しないとね

どんなお祝いしてあげよっかなー♪

やっぱ一升餅と職業占いは外せないかな( *´艸`)クスッ♪




ママもharuももうすぐ1歳です(*´ー`)

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
↑ ↑ ↑
ボタンクリックで応援して頂けたら嬉しいです♪


スポンサーサイト
出産・育児&成長記録☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

