--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/11.Sun

C&Sで買ったもの♪

゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚【shop info】゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚
201111281710248a3.jpg 
Hearty ClothのHandmade日記 yoshieさんのshop です☆ 
毎回即完売の人気shopです(-´∀`-)

゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚


C&Sの12月の予約販売、carsがある~+.(o´∀`o).+

リバティで男の子の可愛い柄ってあんまりないけど、

このcarsはとってもお気に入り( *´艸`)クスッ♪

でも・・・タナローンの持ってない色と、ビニコとキルティングも欲しい・・・。

この間神戸でもいろいろ買っちゃったしお財布が~Σ(゚∀゚*)

今日はその神戸のC&Sとfabric&thingsで買った物をご紹介します♪
 
せっかくここまで来たんだし~なんて言い訳して、

いつもより財布の紐がゆるかったです(´Д`ι)アセアセ

あとから見てみると買わなくても良かったものもあったかも。。。


P1010063.jpg 


まずはEloiseあずきミルクのキルティング♪

これは作りたいものがあるので迷わず購入


P1010071.jpg 


他にもEloiseは在庫の少ないグリーンとオレンジ、

ナイロン生地で作るバッグのキットを買ったよ!

このオレンジはネットで見た時はイマイチかなーと思ってスルーしてたんだけど、

実物見たら可愛かったので買っちゃいました♪


P1010109.jpg 


今更だけど、去年発売されたEloiseのビエラが超欲しいんだけど、

オクみても全然出てないですね~・゜・(PД`q。)・゜・


P1010101.jpg 


ドットのリネン生地と、イカリのニット生地もゲット(-´∀`-)

このニット・・・可愛いからいつかharuの服でも作りたいと思って買ったんだけど

いつになる事やら。。。(´Д`ι)アセアセ


P1010082.jpg 


他にもcarsのキルティング(少しだけあったハギレ)と

Felicite、Betsy、Fergus のビニコ、

写真には写ってないけどタグもたくさん買いました!



私、本当はSleeping Rose(ダスティパープル)のビニコとキルティングが欲しかったんだけど、

やっぱり無かったです・゜・(PД`q。)・゜・

Sleeping Rose、最近1、2を争うくらい大好きです



予約してあるHHの12月発売リバティも取りにいかないといけないし、

C&Sの予約もあるし・・・(´Д`ι)アセアセ

全然ハンドメイド進んでないのに生地買いが止まらない

生地が増えていって困るんじゃなくて、とっても嬉しくて

家でよくリバティを眺めて楽しんでます

そんな私を見てパパは生地なんかみて楽しいの??

ってとても不思議そうにしてるけどね!



でも、最近ハンドメイドが全然出来てないのでもう少し頑張らないとって反省中(・ε・`*) ...

買ってばかりじゃなく、ハンドメイドも頑張らないとね☆





今日も読んでくれてありがとうございます(*´ー`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
ボタンクリックで応援して頂けたら嬉しいです♪

スポンサーサイト
生地 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
戦利品、まってましたぁー!
お友達がGETしたもの見るの大好きです♪(^O^)/
自分も買った気分が味わえますよね(私だけ?w)
Eloiseあずきミルクのキルト、やっぱり可愛い!
私も自由が丘に行かなくちゃ!キルトで作りたいものが
あるんです♪*nonnon*さんは何作るのか楽しみ^^

イカリのニット、超可愛い!肌ざわりのよさそうなニットですね!
色合いもさすが!なかんじ。C&Sさんのセンスもたまらないです。
SleepingRose、残念でしたねー。私も気にしてチェックしておきますね☆
*nonnon*さぁーん こんにちは!

今日 とっても素敵な送り物が届いたんですけど・・・・
想定外のことで 何か副資材注文してたかしら??と 考えました@@
送り主を見ると*nonnon*さんからではないですか!?
嬉しぎます*^-^*

よいのですか??? こんなにたくさん・・・
どれもみんな私好みでびっくりしています。
さすが・・ブログを見て下さってるんだなぁ~と感激でした(笑)

オークション用の作品画像を撮る時に使わせてもらいますね♪

それからブログにも今晩載せさせてください☆

コメント欄閉鎖は・・色々あったんです(笑)
毎日300人前後の方が訪問下さる中 ホンノ1人か2人だと思うのですが
攻撃してくる人(笑)

少しのもやもやも作品作りに影響してしまう小心者の私なので
思いっ切って閉めてしまいました。
たくさんの方にご心配をかけちゃって申し訳なく思っています。

*nonnon*今回は本当にありがとう!!!
クリスマスプレゼントをいただたようで かなり喜んでしまったよ♪
あめちゃんは 子ども達といただきます*^-^*
 
画像のリバティ とっても素敵ですね~☆
直接買いに行けるなんて夢みたい・・
田舎者なもんで^^

これからも頑張ってくださいね~♪
ありがとう!!
今 読み返したら後半で*nonnon*さんのこと 呼び捨てにしてるぅ~~~泣
本当におっちょこちょいで困り者です。
許してねーーー><
まきこっこさんへ
私もお友達がGETしたもの見るの好きです♪
みんなの好みも分かるしね(*´ー`)☆
Eloiseあずきミルクのキルト可愛いですよね!
今までキルトって全然買わなかったんだけど、
これからはキルトにまで手を出してしまいそうで
こわいです(´Д`ι)アセアセ
イカリのニット、可愛くて思わず買っちゃいました!
男の子は市販の服も生地もなかなかこれって物にめぐりあえなくて
気に入ったものは買うようにしてます♪
まったく形になるめどがたっていないんですがそのうちね。。。
SleepingRose、残念です。欲しくてあちこち探してるんですがなかなか・・・
もしどこかで見かけたら教えてください♪
ひなたぼっこさんへ
ひなたごっこさん、こんばんは☆
わざわざご連絡ありがとうございます!
突然ごめんなさいね!ビックリしますよね(´Д`ι)アセアセ

たいしたものではないんですが、何かお礼が出来ないかと
イベントへ行くたびにいろいろ探していました♪
何かのお役にたてれば嬉しいです(*´ー`)
荷物を送った日の夜ブログを見たら
私の作ったのと同じようなものを作っていてビックリしました!
へたっぴな作品送りつけてごめんなさいね・゜・(PД`q。)・゜・

コメ欄、そういう人もいるんですね。
せっかくお知り合いになれて、これからいろいろお話が出来たら・・・って
矢先だったので残念です・゜・(PД`q。)・゜・
私のブログにでもたまに来ていただいて、
こうやってお話出来たら嬉しいな♪
もちろん今後もひなたぼっこさんのブログには毎日行っちゃうし
コメ欄再開も楽しみに待っていますね(*´ー`)

アメちゃん、是非お子さんたちと☆
うまうま食べちゃってくださいね(*´艸`*)

是非また遊びにきてください☆
いろいろお話しましょ~(*´ー`)
呼び捨て大歓迎なのでっ(笑)♪

管理者のみに表示

