--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/08.Fri

haru3ヶ月☆

haru3ヶ月0日


今日はharuが産まれて3ヶ月の記念日

順調に成長してくれてます

体重5800g
身長約62cm
(メジャーで測りました)

最近よく笑うようになってきたharu

とっても可愛いです

3ヶ月



ちゅぱちゅぱ音を立ててこぶししゃぶりをしたり

「あー」とか「うー」とかしゃべったり

前まで大きかった服がツンツルテンになっていたり

うんちの回数が減ってきたり ・・・

さまざまな成長や変化を見せてくれています

そして困ったことに、最近顔をよくひっかいて傷を作るのぉ~



まぁ、とにもかくにも元気に順調に成長してくれてパパもママも嬉しいよ

これからもその天使のような笑顔でいっぱいいっぱい笑ってね




出産・育児&成長記録☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

