--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/13.Tue

マステホルダー♪

゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚【shop info】゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚
201111281710248a3.jpg 
Hearty ClothのHandmade日記 yoshieさんのshop です☆ 
あと少しでopenですね~♪

゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚


先日可愛いマステホルダーを見つけたのでご紹介♪

実はコレ、seriaで見つけました(*´ー`)

あふれちゃってたマステの収納に大活躍です☆

一段ずつ重ねていけるので増えても足せるしとっても気に入りました!


P1010330.jpg 


私、布・革と同じくらい木工が大好きなんです(*´艸`*)

木の色もいい感じだからこのまま使うか、

マステカッター(コレ→)とお揃いの白に塗装するか、

白×茶色でカントリー調にするか・・・

いろいろ模索しています( o´艸`o)

たまにはこういうのも楽しいよねっ♪



今日は夜なべをして(笑)急遽作った作品があるので、

写真が撮れたら久々のハンドメイドネタUPします




ランキングに参加しています♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
お帰りの際にポチッと応援クリックして頂けたら嬉しいです(*´ー`)

スポンサーサイト
購入品&おすすめ商品♪ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
ステキなブログですね☆

可愛いのを見つけては買っていた、マスキングテープ。
たくさんになってしまって、収納に困っていたんですが、
*nonnon*さんのを拝見しまして、私も欲しくなってしまい、昨日買ってきちゃいました。
私も木工、好きなんです(*^_^*)
ステキな物を紹介していただき、ありがとうございます。

また遊びに来させてもらいます。
これからよろしくお願いします。
鍵コメさんへ【2011/12/13(Tue) 13:09:41 】
鍵コメさんのブログにお返事させていただいてます♪

マステホルダー可愛いでしょ~(*´ー`)
デザイン・機能性・値段・・・すべてにおいて気に入ってます♪
ほんとオススメです☆
マユさんへ
初めまして(-´∀`-)
いつも見て頂いてありがとうございます♪
そして、コメントいただきと~っても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

そうなんですよね、私も可愛いマステを見つけては買ってしまって・・・
好きだからつい集めちゃうんですけどね(笑)
マユさんも早速買ったんですね(*´ー`)
どうですか?実物もなかなかですよね♪

マユさんも木工好きで共通点もあって嬉しいです(-´∀`-)
これからも仲良くしてくださいね♪
是非またお気軽にコメントください☆

管理者のみに表示

