--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/19.Mon

週末のお出かけ☆

贈り物を紹介して下さっています♫

*ひなたぼっこbiyori*→*ひなたぼっこさん*
Milky way→
*バニラさん*
Juillet*29 ・.*. Jours heureux informels.*.・→
*natukiさん*

素敵に紹介して頂きありがとうございます(*´ー`)




土曜日に横浜の赤レンガ倉庫で開かれていたハンドメイドイベントに行って来ました♪


P1010549.jpg 


ハンドメイド品を作るのも、見るのも、買うのも大好き❤

パパとharuの事は大分待たせちゃったけど、

素敵な作品をいーっぱい見て、刺激をたくさんもらってきました(*´ー`)

とってもとっても楽しかったです(*´艸`*)



イベント後は横浜中華街へ行っていろいろ食べました♪

小籠包美味しかったなぁ~( o´艸`o)


クリスマスツリー赤レンガ 


夜になるとイルミネーションがとてもきれいだったよ☆

あんまり実感なかったけど、もうすぐクリスマスなんだねっ

1年本当に早かったなぁ~。

これからクリスマス、大掃除、大晦日にお正月、そしてharuの誕生日・・・

(その後は私の誕生日も・・・)

とっても忙しい日々が待ってるね(´Д`ι)アセアセ



今年も残すところあと10日ちょっと。。。

みなさんも、風邪などひかぬようお過ごしください(*´ー`)




いつも読んでくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
1日1回応援クリックして頂けたら嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
おでかけ♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

