--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/20.Tue

C&Sさんでポチった物。。。

贈り物を紹介して下さっています♫

*ひなたぼっこbiyori*→*ひなたぼっこさん*
Milky way→
*バニラさん*
Juillet*29 ・.*. Jours heureux informels.*.・→
*natukiさん*

素敵に紹介して頂きありがとうございます(*´ー`)




ちょっと前ですが・・・

忘れた頃にやってきました


P1010817.jpg 


C&Sさんの10月予約分。。。

リバティ予約はスルーしたんだけど、

普通の10月予約でHello Kitty's Wonderlandをポチってた

前にハギレを見つけた時可愛くって思わず購入♪

再販されたので嬉しくてまた購入。。。

でもさ、商用不可だし、うち男の子だし・・・

一体いつ使うんだろう・・・( ゚∀゚)アハハ八八

まいっか♪

プレゼント用orいつか産まれる(かもしれない)女の子の為に

大切にとっておこうと思います(*´ー`)♪



*handmade*

今、とある物を作ろうと生地を裁断中・・・。

いつもそこで止まってしまってなかなか進まないんだけど、

なるべく早く形に出来ると良いなぁ~




ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
1日1回応援クリックして頂けたら嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
Handmade*布小物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
C&Sさん、私も届きましたー!
記憶にないものもたくさん(-_-;)
いつもいつもリバティ予約では買えず悲しいです。。。!
予約なのになくなるの早過ぎですよねー。

*nonnon*さんが女の子ママになったらさらに手作りものが
増えるんだろうな♪
私も男の子いないのに、cars欲しくなったりしてますw
私も次回のブログ、ようやくあのネタをupしますね♪お待たせ~^^
まきこっこさんへ
確かにいつも何を頼んだのか忘れてますw
私もゆっくり悩んでたらsoldoutになってたりするし(涙)

cars可愛いですよね♪
まきこっこさんも次のお子さん用にどうですか(笑)?

管理者のみに表示

