--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/31.Sat

1年間ありがとうございました♪

2011年も残すところあと1時間を切りました。

今年は初めての出産や子育てを経験し、

いつも以上に慌しく1年が過ぎました



haruがまだ2ヶ月になったばかりの頃に起こった大震災。。。

赤ん坊を抱えてどうしていいか分からず

泣いて過ごした日々もありました・・・。



ブログにはあまり書きませんが、母乳&離乳食なので

未だに放射能問題はすごく悩んでいます



そんな大変な年だったけど、こうやって家族そろって

新年を迎えられることにもいつもの年以上に感謝しています。



今回の大震災で、たくさんの方が犠牲になり、被災されました・・・。

当たり前のように過ごしていた幸せな日々が突如失われるなんて。。。

あの日の事を思い出すと、今でも胸が苦しくなり涙が出ます。

犠牲者の方のご冥福をお祈りするとともに、

被災地の少しでも早い復興を心よりお祈りいたします。



そしてブログも、はじめてからもうすぐ1年が経ちます(*´ー`)

ブログを通してたくさんの方と出会い、

素敵なお友達がたくさん増えてすごく嬉しいです!

時には相談に乗ってもらって・・・

時には一緒に共通の話題で盛り上がったり・・・

本当にブログをはじめて良かった(*´ー`)



みなさん今年1年間本当にありがとうございました

こんなJours heureuxと*nonnon*ですが、

また来年もよろしくお願い致します(*´ー`)

みなさん、良いお年をお過ごしくださいね♪



2011年の最後はharuを写真で締めくくり☆

(続きから見てね!)



2012年もよろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

P1000562.jpg 
2011年11月【京都清水寺にて】



私に抱っこされたharuです(*´ー`)

こんな笑顔されたらたまらないよねっ



スポンサーサイト
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

