--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/01.Sun

今年もよろしくお願い致します♪

happynewyear.jpg


新年あけましておめでとうございます。

みなさんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?

我が家は例年通りお雑煮とご馳走でまったりとした

お正月を過ごしております(*´ー`)

でも今年はharuがいるので、いつもの年より賑やかです♪



今ブログ見たら、あと少しで10,000カウントです❤

今日は元旦早々、私のブログの記事が

注目記事ランキングで1位になっていました!

10,000カウントも今日中に突破するかな( o´艸`o)

なんだかとっても嬉しい新年のスタートになりそうです



それもこれも読んでくれるみなさんのおかげ

いつも遊びに来てくれて、ポチッと応援してくれて、

本当にありがとうございます(*´ー`)

これからも良いブログ目指して頑張っていきますので

よろしくお願い致します



それでは、良いお正月をお過ごしください(*´ー`)♪

みなさまにとって幸多き一年でありますように。。。




2012年もよろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 
スポンサーサイト
ごあいさつ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
あけましておめでとうございます~^^

そうそう、カウンター。。。と思ってチェックしたら
すでに17オーバー!!!(>_<)
貴重な一瞬を見逃しましたw
10000Hitおめでとうございます☆
いつもリバティやharuくんの癒やされる記事をありがとう
ございます♪これからも楽しみにしていますね(*^_^*)
あけましておめでとうございますm(__)m
今年もblog更新楽しみにしています。haruくんのお話、自分の子と重ねてよんでます。リバティ作品も、素敵なので、今年も何かお迎えできたらいいなと思っています!新居への引越無事に終わりましたので、これからまた遊びにきますね!10000ヒットふめなくて残念でした…といっても、から見てるので、カウンターはいつもわかりませんが…
まきこっこさんへ
あけましておめでとうございます♪

カウンター、私も気になってちょこちょこ見てたんだけど、
私は10,001でした(;´艸`)ぁぁぁ

本当にいつも遊びに来てくれてありがとう♪
今年もよろしくお願いしますね(-´∀`-)
マメさんへ
あけましておめでとうございます☆
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*´ー`)
同じ歳の男の子を持つママ同士、今年も仲良くしてください♪
ちょこちょこ悩みなども綴っていきますので、
また相談にのってくださいね!
haruがどんどんわんぱくになってきたので益々目が離せないんですが
少しずつ時間を見つけて作品作りもしていきますね!
ゆっくりマイペースなUPですが、今年もお付き合いください(*´ー`)

管理者のみに表示

