--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/05.Thu

10,000アクセスありがとう♪

年末年始はやっぱり色々と忙しいですね

2日と3日は両実家へ新年のご挨拶へ・・・

昨日はお買い物がてら予約していたリバティを取りに行ってきました!



昨日でパパの休みも終わり・・・。

早かったなぁ~

また今日からいつもの毎日が始まります



本題に戻って、タイトルにもありますが

元旦に10,000アクセス突破しました!!

私にとって、とっても素敵な1年のスタートになりました♪

みなさん本当にありがとう~!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




年末年始に続き、週末にharuの誕生日も迫っていて

まだちょっと忙しいので、

準備が出来次第プレ企画やりますね! 

お待たせしてゴメンナサイ



話変わりますが、年末にレシピや資材の整理をしていたら

テプラが欲しくなりました

結構前から目をつけていたんですが、

このテプラ可愛くないですか??



 



専用のマステに印刷出来るんです♪

超小さい手のひらサイズのテプラで、

テープやフォントも可愛いの( o´艸`o)

感熱式らしいんだけど、

もし消えちゃったらまた作ればいいし



でもテプラって贅沢品ですよね・・・。

あると便利だけどなくてもいい物

なかなか買えずにいます




カウプレ楽しみだよ~のクリックお願いします(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト
プレゼント企画 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
*nonnon*さんあけおめでーす^^

10000Hitおめでと~~♪
プレ企画??楽しみにしてます♪

このテプラcoharu私持ってるよ~^^
だけど・・ぜんぜん使ってない;;
もっと使わなきゃね・・
印字すると最後のスペースが大きすぎて
なんだかもったいないんだぁ・・


今年もよろしくお願いします
yoshieさんへ
あけましておめでとうございます(-´∀`-)

coharu、持ってるんですか?いいな♪
へぇ~、最後のスペースが・・・
テープも結構お値段するので、それはもったいないですね!

プレ企画・・・ささやかながらやろうと思ってます♪
是非参加してくださいね☆
テプラ、あると便利ですよね~!
働いてる時会社でガンガン作ってました。
うちにもあったら。。。と思いつつ購入には至らず。
贅沢品だけど、マステにプリントできたら便利ですよね!
yoshieさんの↑情報、タメになりました!
長めに切れちゃったら確かにもったいないかも。でも欲しーw
普通のマステにも印刷できるものが出ないかな♪

でもマステ好きな私たち、今年coharu買ってる気がしますね(笑)
まきこっこさんへ
そうなんですよね~!
ずっと欲しいって思ってるんだけど、
なかなか買えない一品です(;´Д`) うぅっ。。
確かに普通のマステに印刷できたら
それが一番良いですね!!
私A型だから、テプラできれいにラベル作って…
とか好きなんです(*´艸`*)

No title
10000Hitおめでとうございますー^^

・・・って初めましてです^^;
いつもコッソリとのぞかせてもらってはハンドメイド熱をいただいてましたー☆

これからもコッソリと応援していま~す(*´艸`*)
Kanonさんへ
初めまして(*´ー`)
いつも見て頂きありがとうございます♪
とっても嬉しいです(-´∀`-)

Kanonさんもハンドメイドされるんですね~!
これからも仲良くしてくださいね!

コッソリではなく(笑)、気が向いたら
またコメント頂けると嬉しいです( *´艸`)クスッ♪

管理者のみに表示

