--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/16.Mon

10,000アクセスありがとう☆カウプレ受付開始します♪

countpresent.jpg

遅くなりましたが、10,000HIT記念のカウプレ実施します♪

もっと色々作りたかったんだけど、

ご存知の通り、 育児に追われていて

なかなか思うようにハンドメイドの時間が取れなくて。。。
 


今後もちょくちょくこういう企画をやって行きたいと思いますので、

今回はこちらの2点にしました



P10201751.jpg 
【Aコース リバティSleeping Roseのふくふくポーチ】



Sleeping Rose×ブラックのカラーリネンを使って
シックで大人可愛い仕上がりです(*´ー`)
(紹介記事→
)



P10204831.jpg 
【Bコース リバティCapelのアコーディオンポーチ】



HHのCapelのビニコ×ハーフリネンのビニコで汚れにも強いです(*´ー`)
ちょっとそこまで~のお財布や、カードケース・小物入れなど何でも可愛いよね♪
(紹介記事→
)



-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-



【応募条件】

①どちらも初めて作った作品なので、下手っぴでも気にしないよ~って方♪

②これからも仲良くしてくれる方♪(初めてさんも大歓迎です)

③こちらをクリックして応援してくれる方
↓  ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

以上3点です(*´ー`)



-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-



【応募方法】

●こちらの記事のコメント欄からの応募のみ受け付けます
(他の記事からの応募は無効となりますのでご注意ください)

●ご希望のコースをAコースまたはBコースをご記入ください

●私へのメッセージなんかも頂けたら嬉しいです



-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-



応募締め切り・・・1月22日 23時59分



応募者が複数名いらっしゃった場合は、

1月23日以降に抽選とさせていただきます。

抽選・ご連絡・発送共に育児の合間の

時間が出来た時になってしまいますので、

ご了承ください



いつものお友だち・いつも読んでるけどコメントは初めての方etc・・・

これからも仲良くしていただける方でしたらどなたでも応募可能なので

お気軽にご参加ください(-´∀`-)♪



***



最後にお友だちshop情報です♪

Hearty Cloth*yoshieさんのshopがもうすぐopen!


2012011213191483e.jpg 


今回は福袋~!
ドキドキワクワク楽しみです❤

yoshieさんのブログはこちらから→ 
スポンサーサイト
プレゼント企画 | Comments(27) | Trackback(0)
Comment
いちばんのり(^▽^)
はーい!!おうぼしちゃいます(≧▽≦)*
よく遊びに来させてもらってます。

希望賞品:Aコース希望
名前:kokochi

2つともとっても可愛くて迷いましたが
大人っぽいのでAにしてみました。

また遊びに来ますね。
ハンドメイドも育児もお互い頑張っていきましょうね(^・^)

はじめまして!
初コメです★
りんりんといいます。
いつもブログ楽しみにしています!
Bコース希望です。

私も今、育児の合間にハンドメイドにチャレンジ中の初心者です★
これからも楽しみしています。


はじめまして☆
とっても素敵なお品物なので 初めてなのに応募しちゃいました。 これからもよろしお願いします。
日々ブログを見させて勉強させていただいてます。

Bコースを希望します。 ちょうどお財布を探していたので。こちらの素敵なのを毎日もっていられたらとってもうれしいです。
わぁい!受付ついにはじまったのね(^O^)/ワクワク
私ももちろん応募しまーす!!!

Bコースでお願いします♪
どちらも激戦になりそうですね☆

これからもいろんな作品楽しみにしてます~!!
もちろん今日もポチっ!^^
No title
おはようございます。
Aコース希望です。最近、スリーピングローズがお気に入りです。当たりますように。
育児ほんと大変ですよね。離乳食の準備とか大変ですが、頑張りましょうね!
育児日記も密かに楽しく拝見しています。勿論、ハンドメイド作品にも癒されてます。
No title
はじめまして
プレ企画応募します
ハンドメイドの参考にさせていただきます
Bコース希望です
素敵な作品楽しみにしています
No title
10000hitおめでとうございます!!
non.nonさんは、同じ歳の男の子の母でありながら、ハンドメイドも頑張っていて尊敬しています!!そして、応援しています!!
私は、Aコースを希望しますのでよろしくお願いします。
このふくふくポーチ、シックな感じでとても素敵ですね☆
No title
Bコース希望です。
初コメです。
ハンドメイドは初心者です。
子育ては一段落したので腕を磨きたいとブログをいつも拝見しています。楽しみにしています。
No title
初めまして♪
初コメですが、図々しくも応募させて下さい
Bコース希望です☆
これからも素敵作品楽しみにしてます♪
初めまして♪
10000hitおめでとうございます☆
いつも楽しく見させていただいてますが、コメントは初めてです。
リバティを使った作品がとっても素敵で♪
私もリバティが好きなので、いつも見入ってしまいます(*^_^*)

初コメで図々しいですが、応募させてください!
どちらも大人っぽくて素敵なので迷っちゃいますが
Bコースでお願いします。
もしよかったら、これからも仲良くしてくださいね(^-^)
No title
初コメで恐縮です♪
Aコースを希望でお願いします。
とても可愛い♪

うちの一番下の子も1歳です。
ちょこまかと動き出してハンドメイドの時間にも影響しますよね(笑)
そんなお話も出来るようなハンドメイド友達になれると嬉しいです。
No title
はじめまして!
毎日こっそり読んでポチ逃げしてました。
初めてで申し訳ありませんが、ぜひぜひ応募させて下さい(*^^*)

これからも楽しみにしてます。
No title
10,000HITおめでと~~!!

とっても丁寧で綺麗なハンドメイドに
いつも心を奪われてます。
私も見習わなきゃね。

この間いただいたばかりだけど
ちゃっかり応募していい~??
素敵なAコースでお願いします♪

これからもよろしく~~♪♪
No title
緊張していたみたいで希望番号を忘れてしまいました。
スミマセン↓↓
希望はBです。
これからも素敵な作品を楽しみにしてます(*^^*)

No title
はじめまして

10000hitおめでとうございます。
素敵なAコースに応募させてください!!
宜しくお願いします。

トキドキ、ブログのぞかせていただいてました。
これを機になかよくしていただいたらうれしいな~
と思います。

No title
10000hitおめでとうございます~^^
私も子育てに追われなから毎日少しずつチクチク頑張ってます♪

実はずっと気になっていた、Aコースのふくふくポーチにぜひ応募させてください☆

これからも素敵な作品楽しみにしてます^^
No title
初めまして♪
10000ヒットおめでとうございます♪
ブログ見かけてコメする機会をうかがっておりました(*^^)
Bコースのポーチをお願いします

ブログでご紹介されてからすっごく気になって狙ってました(笑)
初めまして^ ^
10000HITおめでとうございます♪
私も初めてのコメントで図々しくも応募させて頂きます^ ^;
Bのポーチ、ハートど真ん中です!!
これからも楽しみに拝見させて下さいね♪
No title
はじめまして!
ブログいつも楽しく拝見しています!
いつも読み逃げでごめんなさい。。。
初コメですが、プレ企画に参加させてください。

Bコース でお願い致します^^

当たりますように☆
No title
*nonnon*さん、こんにちは~^^
どっちにしようか迷ってる間でに出遅れちゃいました。。
実はどっちもパターンを持ってるけど作ったことがないのです^^;
考えに考えた結果、*nonnon*さんのお手本に頑張って作りたいな~と思った
Aコースのふくふくちゃんでお願いします^^*

いつも*nonnon*さんのほんわかしたブログに癒されてますw
とっても素敵な作品upをこれからも楽しみにしてま~す♪

No title
こんばんは♪

ブログいつも拝見させて頂いてるのですがコメント初めてです^^
10000Hitおめでとうございます。
遅ればせながらずうずうしくも参加させて下さい。

Aコースのふくふくポーチでお願いします。

育児大変だと思いますがこれからも楽しみにしていますね。

No title
10000HITSおめでとうございます!
nonnonさんの作品は、いっつもセンスがよくて丁寧でうっとりさせてもらってます♪
なんか、ここにくると癒される~って感じがします^^
きっとnonnonさんのお人柄がブログにも作品にもあらわれてるんだと思います。
これからも作品楽しみにしていますね♪
Aコースでお願いします。
シックな布合わせに一目ぼれです☆
もちろんポチも完了です!
No title
10,000HitOverおめでとうございます☆
22日のMyBDが締切日だったので、その日に応募しよう!
と思っていたのだけれど、万が一忘れてしまったら
悔やんでも悔やみきれないので^^;
*nonnon*さんのBDに応募^^v
どちらにするか未だに悩んでいる最中ですが…
小銭用にBコースを希望します^^ノ
ピンクのCapelも可愛い☆
No title
10000HITおめでとうございます(*^_^*)

私も応募をさせて下さい。
Bコースでお願いします。

マカロンポーチ、とっても可愛いですね♪
*nonnon*さんの作られるのは、本当にステキな
物ばかりですね☆
私も先日、マカロンポーチを作ってみたんですが、
不器用なので、途中で諦めてしまいました(>_<)
でもまた挑戦してみます!
No title
10000ヒットおめでとうございます。

コメントさせていただくのが初めてですみません。
更新されるのが楽しみです。

カウプレ応募させてください。
Aコースでお願いいたします。
No title
危なーい!
コメしたつもりが残ってませんでした(汗
遅くなりましたが参加させてくださいね。
Bコースでお願いします♪

いつも仲良くしてくださってありがとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございます★
また1年、ステキな年になりますように。。。
バニラ便もようやく旅立てそうです(笑)
お返事です

kokochi-Kさんへi-265

よく遊びに来て下さっているんですね!
嬉しいです(*´ー`)
こちらこそこれからもよろしくお願い致します♪


りんりんさんへi-265

楽しみにして下さっているんですか?
嬉しいです(*´ー`)
りんりんさんも育児の合間にハンドメイドをされてるんですね!
お互い大変ですけど頑張りましょうね☆


ま~みんさんへi-265

本格的なお財布には厳しいかもしれませんが、
ちょっとそこまで~♪にはちょうど良いと思います(*´ー`)
こちらこそこれからもよろしくお願い致します♪


まきこっこさんへi-265

応募者がいて良かったです(。-∀-)ニヒッ♪
マイペースなブログですが、
これからもよろしくお願いしますね☆


もえたんさんへi-265

私もSleeping Rose大好きです(*´艸`*)
お互い大変ですが、これからも頑張っていきましょうね☆
今後ともよろしくお願い致します!


meronさんへi-265

ご応募ありがとうございます♪
今後も良い作品が作れるよう頑張っていきますので
よろしくお願い致します(*´ー`)


マメさんへi-265

いつも応援してくれてありがとうございます(*´ー`)
とても励みになっています!
ふくふくポーチ、大人っぽくシックに仕上がってます♪
私も欲しい(笑)


takakoさんへi-265

コメントありがとうございます☆
takakoさんもハンドメイドをされるんですね!
これからも仲良くしてくださいね!


カナさんへi-265

ご応募ありがとうございます♪
作品UPもとてもスローペースなんですが、
これからも遊びに来ていただけたら嬉しいです☆


nao*さんへi-265

いつも見ていただきありがとうございます♪
同じリバティ好きの共通点も嬉しいです(-´∀`-)
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね!


あみ*あみさんへi-265

そうなんですよね!
なかなかゆっくりとハンドメイドをする時間が取れないですよね!
これからも育児やハンドメイドなど、色々話せるお友達になってください☆


yoshieさんへi-265

私こそいつもyoshieさんの作品に心奪われてます(*´艸`*)
もちろん応募大歓迎です!
こちらこそこれからもよろしくです♪


ナリさんへi-265

毎日読んで応援ポチしてくれてたんですかぁ♪
嬉しいです(-´∀`-)
マイペースな更新ですが、これからも応援してくださいね!


べりぃさんへi-265

ブログのぞいてくださっていて嬉しいです!
こちらこそ、これを機に仲良くしてくださいね~。
よろしくお願い致します♪


kanonさんへi-265

子育て&ハンドメイド、大変ですが
お互い頑張りましょうね!!
毎日少しずつでもチクチク出来ると幸せです♪
これからもよろしくお願い致します(*´ー`)


*luna*さんへi-265

アコーディオンポーチ、気に入っていただけて嬉しいです♪
手に持った感じがさらに可愛くて私もお気に入りです(*´艸`*)
コメントくださって嬉しいです!
これからも仲良くしてくださいね♪


mikaさんへi-265

ハートど真ん中ですかぁ(-´∀`-)?
嬉しいです!!
また遊びに来てくださいね!
これからもよろしくお願い致します(*´ー`)


hana*さんへi-265

いつも見て頂いてたんですかぁ(-´∀`-)
嬉しいです!
マイペースなブログですが、これからも頑張っていきますので
よろしくお願い致します☆


natukiさんへi-265

私も形に出来ていないパターンがたくさん・・・(´Д`ι)
今回のふたつもやっと形に出来ました!
初めてなので、プレゼントして良いのか微妙ですが。。。汗
natukiさんの素敵作品もいつも楽しく見てまーす♪


きのさんへi-265

コメント頂けてとっても嬉しいです♪
これを機にこれからも仲良くしてくださいね!
きのさんの素敵な作品も楽しみにしています(*´ー`)☆


greenさんへi-265

褒めすぎです~*。(*´Д`)。*°
私の方こそgreenさんのブログでいつも癒し&刺激&アイデアを
頂いてます(笑)
でもそう言ってもらえるとすごく嬉しいです(-´∀`-)
これからも仲良くしてくださいね♪ 


Rei。。さんへi-265

そうですね!Rei。。さんのBDが締め切り♪
二人のBDの間に応募ですねw
ピンクのCapelで可愛らしいポーチになりました!
私にはにあわなそうですが、Rei。。さんが持つと可愛いんだろうなぁ。
私の中でRei。。さんってピンクが好きなイメージがあるんですw


マユさんへi-265

ご応募ありがとうございます(*´ー`)
マユさんもマカロンポーチ作ってみたんですね!
私も何度か挫折しましたが(笑)出来上がってみると
とても可愛いので、諦めずに挑戦してみてくださいね☆
ちょっとした感動が味わえるかもww


ゆきさんへi-265

更新楽しみにしてくださってありがとうございます♪
これからもよろしくお願い致します☆
マイペースなブログですが、ちょこちょこ遊びに来ていただけたら
嬉しいです(-´∀`-)


バニラさんへi-265

こちらこそいつも仲良くしてくださってありがとうございます♪
わぁ♪バニラ便+.(o´∀`o).+
楽しみにしてます~♪
素敵な1年になるといいな。。。





管理者のみに表示

