--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/20.Fri

ホワイトバースデー☆

今日はホワイトクリスマスじゃなくて(笑)ホワイトバースデーでした

子供の頃は大好きだった雪の日・・・。

いつしか雪は困るになってたなぁ~。

でも今日は少し嬉しかった(*´ー`)

誕生日に初雪・・・なかなか素敵だよねっ



***



お誕生日の今日、とってもわがままな1日を過ごさせてもらいました♪

まずは自由が丘のC&Sへ行き、浅草で革問屋を少し物色、そしてららぽーとに(*´ー`)

ぜ~んぶ私の行きたい所に連れて行ってくれました



浅草・・・本当はお天気の中、パーツや資材を探したり雑貨やさんを見たり・・・♪

ぷらぷら歩きたかったんだけど、あいにくの天気&極寒だったのでまたにしました。

春になったらまた行きたいな



そしてもう一つ嬉しかった事が・・・( o´艸`o)

たまにブログでも書いてた離乳食。。。

実は未だにほとんど食べてくれなかったんだよね(´_`。)グスン

私も結構悩んでて、毎日色んな手を尽くしてたんだけど・・・

今日レストランでビシソワーズあげてみたら食べたw(゜o゜)w!

自分から口を開けて食べてくれたのなんて

10月20日に始めた頃以来!(3ヶ月苦戦してました)



最初に味を教えるために少しくちびるに付けてみたの。

そしたら好きな味だったのか、私がスプーンを近づけると

自分でもスプーンをつかんで口を開けてパクッ♪あむあむ・・・♪

口からスプーンを離さないw

それを5回くらい繰り返しました♪



すっごく嬉しかった~(-´∀`-)❤

haruからも最高の誕生日プレゼントをもらいました♪



ママは味を覚えるためにスープ3杯飲んだよwww

頑張ってharu用に似たようなの作るからね(*´ー`)v



大好きな家族と過ごせて、好きな事をたくさんさせてもらって・・・♪

何度も私は幸せ~って思ったよ(*´ー`)

パパ、haru、素敵なお誕生日をありがとう




今日も読んでくれてありがとう♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
お帰りの際にクリックして頂けると、とっても嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
WhiteBDなんて素敵ー!
お誕生日おめでとうございます☆
私もいつしか雪は困る…になってましたねぇ。
やっぱり社会人になってお仕事行くようになってからかなぁ。
今は専業主婦なので、いつでもドーゾですがw
で、この記事を見てプレ応募したので誕生日1日間違っちゃった^^;

素敵な一日を過ごされたんですね!うらやますぃ~っ
離乳食も自分からアムっと行ってくれると嬉しいですよね。
そのうちスプーンを持っていくと、早くくれと言わんばかりに
小鳥のようにお口をアーンするようになるかもっ☆
これがまたウケルくらいに可愛いの♪
味を覚えるためにスプーン3杯 と読み間違っちゃった!
スプーン3杯で覚えちゃうとは!って。笑
No title
お誕生日おめでとうございます!
ブログへのコメントもありがとうございます!
実は私、今日誕生日なんです!!
1日違いですね♪
共通点多かったり誕生日1日違いだったりとなんか嬉しいです(*^^)v
おめでとうございます☆
素敵な嬉しい誕生日だったということが、とても伝わってきました〜。旦那様優しいですね。イロイロと、願いを叶えて連れて行ってくれて、うらやましいです!うちの旦那は自分が興味ないことには全く付き合ってくれません…
離乳食大変ですね…でもこれをきっかけにモリモリ食べてくれるといいですね!うちは、こんなに食べていいんだろうかと逆の心配があります…
No title
こんばんは~
遅ればせながら><
お誕生日おめでとうございます♪
そしてブログに遊びに来て頂いてありがとうございました。
確かに雪は困りますよね。
でもお誕生日に初雪なんてちょっとロマンチックな感じです。

浅草は楽しいですよね~
行くと一日中ぷらぷらしちゃいます
いろんなところに連れて行ってくれるなんて素敵な旦那様
羨ましいですw
なんだか幸せがとっても伝わってきてあったかくなれました♪


良かったらブログにリンク貼らせてもらってもよろしいですか?
もしよろしければお願い致します^^
Happy Birthday!
とっても素敵な誕生日が過ごせたようですね(*^_^*)
ホントに優しいダンナさまだなぁ♪
haruくんもよろこんで食べてくれてよかったですねー!
その後ビシソワーズは作ってみたのかな?
うちの姫の初期中期の離乳食、あまり好みませんでした。
というか全部べぇーーw
大人が味見しても「うん、これは大丈夫かな」っていう位
味が付いてる方がちゃんと食べてくれました。コンソメとか。
薄味にしなきゃだけど、味がないのは子供ながらに美味しくないんだなー
と思いました^^;

うちもまだまだ苦戦中!お互い力抜きつつがんばりましょうね♪^^
お返事です

Rei。。さんへi-265

ありがとうございます♪
確かに。。。私も社会人になった頃もしくは
車を運転するようになった頃からです(笑)
離乳食、ずっと苦労していただけに嬉しかったです(*´ー`)
でもまだやっとはじめの1歩なので、
ここから少しずつ頑張ってみます♪
小鳥さんを夢みてね( o´艸`o)
スープ3杯w
お腹タップタプでした( ゚∀゚)


かりめろんさんへi-265

おおー!
1日違いですか♪すご~いヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
おめでとうございます☆
365日もあるのに1日違いなんてすごいですよね(*´ー`)
私も嬉しいです!
かりめろんさんはどんなお誕生日を過ごしたのかしら♪


マメさんへi-265

ありがとうございます☆
お誕生日じゃなくてもいつも連れて行ってくれるんですけどね・・・
今回は気兼ねなく連れて行ってもらいました(笑)
マメさんも旦那さんにお願いしちゃえばいいんですよw
私の様に・・・(。-∀-)ニヒッ♪
ダメかな??
離乳食、ドツボにはまってたんです(;´Д`) うぅっ。。
いいなぁ♪マメさんちはいっぱい食べるんだぁ!
ほんとこれが良いきっかけになると良いな♪


きのさんへi-265

遅くないですよ~!!ありがとうございます(-´∀`-)
誕生日だったし、初雪だったし、なんか今回の雪は
いつもと違って特別でした♪
おお~!
きのさん浅草とか行くんですね!
私今回初めてだったんですけど、天気が悪かったのと
着いたのが遅かったので全然見れなくて・・・(涙)
また近い内に行きたいと思ってるので
オススメのお店とかあったら教えてくださいね+.(o´∀`o).+
リンク嬉しい♪大歓迎です♪♪♪
私も貼らせてください(-´∀`-)


まきこっこさんへi-265

ほんと行きたいとこたくさん行ってもらって楽しかったです♪
きっと旦那は超つまんなかったと思うんですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
そうなんです~!離乳食やっとです!
いろいろ相談にのってくれてありがとうございます(´_`。)グスン
ほんとまきこっこさんはじめ、みなさんのお言葉で
どんなに救われたことか・・・。
やっぱり子供ながらに味わかるんでしょうね。
私もほとんど味付けしないであげたりすると
あからさまに不味そうな顔されてました(・ε・`*) ...
ビシソワーズ(haruバージョン)、今日辺りチャレンジしてみます♪

管理者のみに表示

