--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/26.Thu

結果発表♪

本日2本目の更新です!

お待たせしました~!

どうやってharuにくじを引かせるか悩んだ結果、

よし!haruの大好きなアンパンマンのつみきの裏に貼って・・・

って思ったんだけど、

ママにはharuがどれを取るか分かる・・・


P1020744.jpg 


いつも手に持っているまぁ~るいアンパンマン・・・

haruはきっとそれを取るだろう・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

って事で却下



くじに紐を付けて引かせるなど色々考えてたんだけど、

試しに缶の中にくじを入れて引かせてみたら、

一生懸命混ぜて・・・選んで・・・ひとつを取った~!!

絶対ぐちゃ~!ってやると思ったのに、

1歳児でも出来るんですね(*´ー`)!

なので一気にくじ引きやっちゃいました☆



では続きより抽選結果です♪

↓ ↓ ↓

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-



まずはAコース♪

応募者11名様分のくじを缶に入れて・・・


Aコース1


パジャマで失礼します(笑)


Aコース2


1枚つかんだところですかさず缶を没収!

当選者は・・・


Aコース3


もえたんさん
(写真に撮ることを考えてなくて文字が小さすぎた失敗)

おめでとうございます!いや?残念?

初めて作った作品なので気に入っていただけるか分かりませんが

もらってやって下さい(*´ー`)♪



***



続きましてBコース♪

応募者14名様分のくじを入れて・・・


Bコース1 


さぁ、もう1回お願いね(*´ー`)


Bコース2 


haruも何だか楽しそうです♪


Bコース3 


ん?おいしそう??

キャー!!


Bコース4 


食べちゃったΣ(゚∀゚*)

にじんでしまって見えにくいですが、当選者はま~みんさんです

Aコース同様初めての試みなので

自信はありませんが、よければもらってください(*´ー`)



***



これで終わりなんだけど、たくさんの方が応募してくれて嬉しかったので

参加賞を1名様に送りたいと思います☆

はずれちゃった方のくじを全部入れて・・・


参加賞1 


最後よろしくね♪


参加賞2 


一生懸命選んでます(*´艸`*)


参加賞3 


参加賞の当選者は・・・


参加賞4 


きのさん

何をプレゼントするかまだ決めてないので

これから考えます(*´ー`)♪

プチプレですがお楽しみに☆



以上です!

当選者の3名様はお手数ですが

左のメールフォームよりお名前・ご住所のご連絡をお願い致します!



haruの抽選中、私は写真の連射&缶の没収で結構バタバタでした(笑)

初めてのカウプレでしたが私自身もとっても楽しかったです(*´ー`)

参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました

たくさんの方が参加してくださったのに、

景品が少なくて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

今後もこういった企画をやっていこうと思っていますので

次回も是非参加してくださいね♪

そしてこれからも仲良くしていただけたら嬉しいです(-´∀`-)♪




みなさまの応援が励みになってます♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
haruお疲れさま~のクリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
プレゼント企画 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
わー!当たった。すごく嬉しいです。
素敵なポーチ。楽しみです。
作品をまた見返しましたが、うーん素敵☆
ありがとうございます!
抽選、haruくん上手にできましたねー!すごい☆
お写真撮りながらだから大変だったでしょうね(^^ゞ
でもharuくんの楽しそうな様子が撮れてていい写真!
当たった方、おめでとうございます~(*^_^*)

またいつかのカウプレの為に私のくじ運は温存します(笑)
No title
こんばんは♪

結果発表というタイトルにどきどきしてみさせて頂きました!
Aコースはずれた~~・・・残念とおもって読んでいたら
なんと参加賞が!!
目が覚めました(笑)とっても嬉しいです^^
haruくんどうもありがとう

当たった方おめでとうございます♪
No title
本当に!本当に!うれしいです!!!

haruくんにも感謝です。 有難うございます☆
大切に大切に使わせていただきます。
メッセさせていただきました。 よろしくお願いします。

No title
Bコースに応募させて頂きましたがハズレちゃいました~
倍率高かったですもんねっ(*´∀`)

でも、ドキドキワクワク楽しかったです!
これからもブログ楽しみにしています
ありがとうございました♪♪
No title
あらら~残念です><
当選した方おめでとうございます♪
とういうかharuくんの可愛い姿に抽選そっちのけで萌えまくってました(笑)
お返事です

もえたんさんへi-265

喜んでいただけて嬉しいです(*´ー`)
今発送準備してますのでもう少しお待ちくださいね♪
気に入って頂けます様に・・・☆


まきこっこさんへi-265

上手に出来てびっくりしました!
親が思ってる以上に成長しているものですね(*´ー`)
またプレ企画やりたいと思ってるので
是非参加してくださいね!
↓本当にありがとうございました!


きのさんへi-265

参加賞おめでとうございますw
大した物じゃありませんがお楽しみに♪
発送先のご連絡お待ちしてます~(*´ー`)


ま~みんさんへi-265

ご連絡ありがとうございます♪
ただいま準備中ですので、到着までもう少し
お待ちください(*´ー`)
haruがくじ食べちゃってゴメンナサイ~(汗)


カナ*さんへi-265

ご応募ありがとうございました!
たくさんの方が応募してくれて、
ほんとみんな当選にしたかったです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
また企画しますね♪
これからも仲良くしてください(*´ー`)


*luna*さんへi-265

ゴメンナサイ~(涙)
また企画しますので、懲りずに参加してくださいね!
これからもよろしくお願い致します♪
haruに萌えまくり(笑)ありがとう~(-´∀`-)

管理者のみに表示

