--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/29.Sun

レザーのアコーディオンポーチ♪

贈り物を紹介してくださっています(*´ー`)

Love*Lemoned*→
Rei。。さん

素敵に紹介してくださってありがとうございます♪



* * *



今日ご紹介するのは、先日ご紹介したリバティのアコーディオンポーチ(→)の

レザーバージョンです♪


P1020995.jpg


革だと一枚布で出来るので、ビニコで作るより楽チン(*´ー`)v

リバティで作ったのとはずいぶん感じが違うけど、

こちらのレザータイプもとっても可愛いです

遊びに来ていた妹に早速奪われそうになりました(笑)



中は前回同様3つのポケットに分かれてます♪

お財布に良いかもって思ったけど、

小銭は仕切りの横から出てきて混ざってしまいそう 
(使ってないので何とも言えませんが・・・)

カードケースや小物入れとしては問題なく使えそうです(*´ー`)


P1020989.jpg 


取り外し可能な紐を付けて首からさげたり、

外してポーチにしたり・・・

どちらでも使えるようにしても可愛いかもっ(*´ー`)♪


P1020987.jpg 


ぼてっとした姿がたまらなく可愛いです

サイズや革の種類を変えて何個か作りたいな♪




みなさまの応援が励みになってます♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
お帰りの際にクリックして頂けると、とっても嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
Handmade*革小物 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
*nonnon*さんこんにちは~

先ほどメールさせて頂きました^^

Love*Lemoned*さんのブログ拝見しました。
安産のお守りがあんなにかわいいなんて素敵。
ダグラスのマカロンポーチとスリッパもあるんですね~とってもかわいい♪

アコーディオンポーチのレザーバージョンにも心奪われましたw
最近革小物がとっても気になってるんです。
なかなか手は出せないですがいつかやってみたいです。
サイズ違いなども楽しみにしてます。
No title
先日のプレ企画では楽しませていただいてありがとうございました♪
ぜひまた企画してくださいね^^
nonnonさんの作品大好きです☆

革のポーチ、とっっってもステキです!
妹さんが奪いたくなるお気持ち、すっごくわかります(笑)
私も作ってみたいけど、カーブのラインのカットが難しそう><
No title
こんにちは^^
↓残念><。。でも発表までドキドキわくわくして楽しかったです♪
次回のプレも楽しみにしてます^^*

natukiも革で作ろうかな~って思ってとこ!!
さすが!*nonnon*さん!!
とっても素敵に出来てる~~!!!
革のカットってやっぱりカッターで??
キレイにカーブと角が切れるか心配で。。
でも、またまた刺激をありがとうっ!!刺激、頂いてきま~す笑
No title
こんにちは。
カウプレ残念でした・・・また次回に期待します(笑)
レザーのアコーディオンポーチすごくいいです!!!!
かなり、惚れました☆
なんでも作れちゃうんですね、うらやましい!!
No title
こんばんは★
革ーーー❤
やっぱりステキですねぇ。
ヌメで作って、つやっつやに育てたいです!

↓カウプレ残念でしたけど、参加させて頂いてありがとうございました。
お返事です

きのさんへi-265

お守り、褒めていただいてありがとうございます(*´ー`)
ブログにはあまり登場しませんが、
天然石も少しかじってるんですw
いろんな事に興味があって大変です(笑)
きのさんも革に興味ありですか~♪
私もこれから少しずつチャレンジしたいと
思ってるんです(*´ー`)♪


greenさんへi-265

先日は参加してくださってありがとうございました♪
また企画したいって思ってるので、
次も参加してくれたら嬉しいです(-´∀`-)
greenさんに作品を好きって言ってもらえるなんて
本当に嬉しいです(*´ー`)♪
革のポーチもgreenさんなら
もっと上手に出来ると思います!
カーブのライン、私も微妙です(笑)


natukiさんへi-265

プレ企画、参加してくれてありがとうございました!
ほんとみんな当選にしたかったです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
また企画しますので次も参加してくださいね☆
このポーチは確かハサミで切った気がします。。。
カーブが多いのでカッターだと上手く切る自信がなくて(汗)
natukiさんのも楽しみにしてます♪


マメさんへi-265

カウプレごめんなさい~・゜・(PД`q。)・゜・
また企画しますので是非参加してくださいね☆
革のポーチ、いいですかぁ??
嬉しいです(-´∀`-)♪


バニラさんへi-265

革いいですよねぇ~♪
ヌメで作って育てたい気持ちわかりますw
少し慣れてきたらヌメでも作ってみようって思ってます(*´ー`)♪
カウプレごめんなさい~(涙)
参加してくださって、ありがとうございました♪

管理者のみに表示

