--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/31.Tue

激カワ♪革のがま口

今日UPするのはとっても可愛い革のがま口です(-´∀`-)❤

私が作ったんじゃないですよ~!

妹から誕生日プレゼントでもらいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


BDプレゼント


さすが私の趣味をわかってる

デザイン・形・色・・・何もかもがドストライクです

ほんっと~に可愛い

私もいつかこういうのが作りたいな!!!
(無理だけどw)

すっごく嬉しかった~

ありがとう(*´ー`)♪



-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-



先日のカウプレの当選者様へ商品発送しました(*´ー`)

到着までもうしばらくお待ちください♪




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
素敵なプレゼント&お買い物♪ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
かわいいー!
素敵なものをプレゼントしてくれて、妹さんもとってもセンスがいいんですね♪
おしゃれ姉妹だわ^^
革小物のあの手縫いでざっくりチクチク縫ってる感じが
最近好きです(*^_^*)
私も小物で革、とり入れてみたいなぁ☆と思いつつ早数か月w
夜更かししてミシンしちゃうと次の日姫の元気さについていけなくて
きつくなるのでミシンがますます出来ないこの頃です。歳かしら?(爆)
No title
素敵なプレゼント 有難うございました ☆
無事に届きました

これからもハンドメイド 参考にさせていただきたいです。 こんな素敵な物を作れるなんて すごいです♪

あと、他にもストラップなど素敵なものをいただけちゃってうれしいです。 大切に使わせていただきます☆
お返事です

まきこっこさんへi-265

妹は私と違ってセンスが良いんです(笑)
本当に可愛くてツボでした♪
革の感じも少し使い込んだ様な風合いで
素敵なんですよ(-´∀`-)
まきこっこさんの革とのコラボ作品も楽しみ♪
でもほんと時間ないですよね~(涙)


ま~みんさんへi-265

無事にお届けできて良かったです♪
気に入っていただけたみたいで嬉しい(-´∀`-)♪
おまけも良かったら使ってくださいね☆
こんな私の作品で参考になれば良いのですが・・・(汗)
これからも遊びに来て頂けたら嬉しいです♪

管理者のみに表示

