--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/05.Sun

幸せのバニラ便♪

贈り物を紹介してくださっています☆

xxUne clefxxマイペースなものづくり日記 きのさん→

素敵に紹介しただき、ありがとうございます(-´∀`-)



* * *



そして、私のところに届いた素敵なプレゼントも紹介させてください!!

送ってくださったのはmilky wayのバニラさん

そうです!バニラ便です~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 



以前ペプシのキャンペーンをやっていた時に

バニラさんに応募シールをあげた事があったんですが、

そのお礼に何か作ってくださるとの事で、

ずうずうしくもバニラさんの大人気商品、プチトートをお願いしちゃいました



が・・・、届いてみると明らかにお願いした物意外にも

いろいろと入っていてビックリ・・・w(゜o゜)w


バニラ便1 


とっても可愛いラッピング

完全にオシャレな雑貨屋さんですよね!

開ける前からかなり興奮しちゃいました~♪

それでは、ひとつずつご紹介しちゃいます(*´艸`*)


バニラ便2 


こちらがお願いしたプチトート

リバティ、Sleeping Roseのダスティーパープルver.です(-´∀`-)♪



このリバティ、ほんと1・2を争うくらい大好きで、

子供買いしかしなかった事を悔やんで仕方ない生地です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



そんな大好きなリバティがバニラさんの手にかかりさらに素敵に・・・



一番人気なのがよく分かります(*´ー`)

さっそく使ってみたんですが、本当に大きさもちょうど良いんです♪

私の長財布もすっぽり!

大きすぎず、小さすぎず、ちょっとそこまで行くのにピッタリなサイズです♪


バニラ便3 


内側もお揃いのリバティでポケットが・・・(*´艸`*)

見えないところまでとっても可愛い❤

ここは私だけのにんまりポイントです(*´ー`)v


バニラ便4 


続いて、Sleeping Roseのスマフォケース

バニラさんのブログで紹介されていて一目惚れしたお品です

このシックな組み合わせがほんとに素敵(*´ー`)

売ってたら買いたいってコメントしたのを覚えてくれていたみたいで

バニラさんがプレゼントしてくれたんです( o´艸`o)

もう感激!!

嬉しすぎて、意味もなくスマフォを入れたり出したりしてます


バニラ便5 


後ろにはこんなに可愛いハートのアップリケが♪

バニラさんのアップリケ、大好き


バニラ便6 


まだ続きます!Sleeping Roseのマカロンポーチ♪

バニラさん作のマカロンポーチも惚れ込んでいた作品のひとつです❤

この生地は持ってない色なので嬉しい(-´∀`-)


バニラ便7 


そしてこんなところにも・・・

こんな小さなアップリケ、どうやってつけるの~!ってくらいすごい技です!


バニラ便8 


こちらはPebbleのカットクロス❤

Pebbleを欲しがっていた私に優しいバニラさんが譲ってくれたんです!

この色合いが本当に可愛い(*´艸`*)

すごい嬉しいです


バニラ便9 


Pebbleでもうひとつ!ビニコのミニポーチ♪

こちらはHearty Cloth のyoshieさんの作品だそうです!

思わぬところでyoshieさんの作品までゲット出来ちゃいました

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


バニラ便10 


そして最後はバスグッズ♪

箱の外からでも良い香りが

早速使わせてもらって癒されたいと思います(*´ー`)


バニラ便11 


集合写真

本当に好きな物だらけでバニラさんが色々考えて用意してくれたのが

すごく伝わってきます・゜・(PД`q。)・゜・



素敵なポストカードには、とってもきれいな字で

暖かいお手紙が書いてありました( o´艸`o)



バニラさん、本当にありがとうございました♪

大切に使わせていただきます

そしてこれからも仲良くしてくださいね(-´∀`-)



バニラさんのブログはこちらから→milky way




いつも読んでくれてありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
お帰りの際にクリックして頂けると、とっても嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
素敵なプレゼント&お買い物♪ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは~
haruちゃんインフルでなくてよかったですね(*^。^*)
熱が出るとこの時期がまさかって冷や冷やしちゃいますもんね。。
素敵贈り物のはバニラちゃんからだったんですね♪
スリ-フピングロ-ズづくしでちょ~豪華ですね♪ほんとバニラちゃんからのやさしさがいっぱい詰まってますよね~♪
またまたト-トバックは私も先日同じスリ-フピングロ-ズ柄で頂いたので、*nonnon*さんとお揃いだ~♪→勝手に嬉しくなってます
ハ-トのアップリケも生で見るとほんとかわいいですよね~♪
きのさんところで素敵なあずきミルクの作品拝見してきました~ガマグチとっても上手ですね♪私は作れないので尊敬しちゃいます~



No title
きゃーーーーーー!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
こんな素敵なものが届いたら間違いなく鼻血ーー!!
やっぱり*nonnon*さんとは好みが似てます。
私もハンドメイド市で買ったSleeping Roseのスマホケース
持ってるからこれもおそろになりましたね♪
(あ、でもバニラさんのツインハート入りだから全然違うかw)
しかも、ペブルーーー!!!!
バニラさん、本当に優しいですねぇ。貴重なペブルを☆
*nonnon*さん作のペブル作品ぜひ見たいです!楽しみィ♪^^
お返事です

はるたんさんへi-265

熱はすぐ下がったんですが、今度は鼻水と咳が始まっちゃって…(´Д`ι)アセアセ
今の時期あんまり病院にも行きたくないので
ちょっとおうちで安静にして様子見てます。
バニラさんからの贈り物、本当に素敵で感激でした♪
ハートのアップリケ、ほんと可愛いですよね(*´艸`*)
はるたんさんとお揃いのプチトート、私も嬉しいです♪
きのさんへ送った物はプチプレだったんですが、
とても喜んで頂いて恐縮してるんですぅ(´Д`ι)アセアセ
がま口、物にもよりますが印鑑ケースは簡単なので
はるたんさんなら余裕だと思いますよ!
なんせ私にも出来るので(*´ー`)v


まきこっこさんへi-265

すごいでしょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ほんとどれも私好みでめっちゃツボでした♪
そうそう、スマホケースおそろですよね(*´ー`)
まきこっこさんのブログでも可愛いって思ったもん♪
Pebble、もったいなくて使えるかな( ゚∀゚)アハハ
でもこれで何か作ったら可愛いだろうなって
想像が膨らみます( o´艸`o)
ほんとバニラさんの優しさに感謝です(涙)

管理者のみに表示

