--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/06.Mon

YUWAドットのアコーディオンポーチ♪

dotpouchi1.jpg 

リバティー、レザーに続き、YUWAドットのアコーディオンポーチです♪

ビニコバージョンはカーブのところが難しくて

なかなか上手く縫えないんだよな・・・(´_`。)グスン

要練習ですな(´-ω-`;)ゞポリポリ



アコーディオンポーチですが、

手に持った感じがかなり可愛くてお気に入り☆

自分用にもひとつ欲しかったので、これは自分で使おうか検討中です(*´ー`)


dotpouch2.jpg 


今日は待ちに待ったものが到着予定(*´艸`*)

すっごく楽しみです♪

今度ブログでも紹介しますね~☆




ランキングに参加しています 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
Handmade*布小物 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは~^^
心配コメありがとうございます!
すっかり元気になりました~~^^
*nonnon*さんとこも気を付けてくださいね。。ホントに辛いですからw

ポーチ、やっぱりかわい~~♫
でもビニコはカーブが難しいんだ。。
natukiは時間のあるときに挑戦しようっと笑
↓バニラちゃんからのとっても素敵だね~^^*
やっぱり以心伝心ー?!(^O^)/
私も今まさにYUWAチョコドットで小物作り途中ですよ^^エヘ
こんなに素敵なものじゃなくて残念な感じになりそうですが(汗)
やっぱりこの茶色のドット、好きなんですよねー。
*nonnon*さんはいつも仕事が丁寧だなぁと惚れぼれしちゃいます^^
お返事です

natukiさんへi-265

元気になってよかったです!
ほんと流行ってるから気をつけないと(´Д`ι)アセアセ
ポーチ、可愛いって言ってもらえて嬉しい♪
カーブですが、う~ん。。。ただの私の力不足です(涙)
今後は曲線をもっときれいに出すことが目標になりそうです!
natukiさんの作品も楽しみにしてますね~♪
バニラ便すごいですよね~!
とっても嬉しかったです(-´∀`-)


まきこっこさんへi-265

私もこのチョコドット好きです(*´ー`)
リバティと並んで私のバッグの中身はこのドットが多いかも♪
まきこっこさんは何作ってるんだろう??
楽しみだなぁ(*´艸`*)
一応丁寧は心がけてるんだけどまだまだ課題がたくさんなんですよ~汗

管理者のみに表示

