--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/10.Fri

歩いた~☆

haru1歳1ヶ月2日本日2本目


今朝、そろそろ歩きそうって書いたばっかりだったんだけど、

なんと今日歩きました~(-´∀`-)



私は最後の1歩しか見れなかったんだけど、パパ曰く3歩も!!

ゆ~っくり1歩ずつ確かめるように歩いていたそうですw



これからコツを掴んだらどんどん歩くようになるんだろうな☆

てくてく歩いてる姿を想像すると可愛いけど、

ますます危なくなるね~



初めて歩いた感じはどうだった(*´ー`)?

haru~☆おめでとう




おめでとうのクリックして頂けたら嬉しいです(*´ー`) ♪
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト
出産・育児&成長記録☆ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
*nonnon*さん、おはようございます★
初あんよおめでとうーー!
あの瞬間って感動しますよね。
そうそう、どんどん歩くようになるからますます目が離せませんね。
懐かしすぎる。。。
ロックミシンも無事稼働できてよかったですね。
これからもステキな作品、楽しみにしています!
No title
こんばんは~
1歳1ヶ月おめでとうございます^^
そして初めての一歩もおめでとうございます。
初めて歩くの見るとすごく嬉しいですよね~
でもほんとに目が離せなくなっちゃいますね。

ホビーラ予約品楽しみにしてますね♪
お返事です

バニラさんへi-265

ありがとうございます(*´ー`)
今までもずっとそうなんですが、
一度出来てしまうとすぐに上達するので
あんよもすぐに覚えてしまいそうです( *´艸`)クスッ♪
ロックミシン、まだサッパリなので
その内作品が出来たらUPしますね☆
バニラさんの作品も楽しみにしています♪


きのさんへi-265

ありがとうございます(-´∀`-)
いつもいきなり出来るようになるのでびっくりします☆
ゆ~っくり前に進む姿、可愛かったです( o´艸`o)
ホビーラ、いつ取りに行けるかな??
ホビーラ行かなきゃなのに
何故か今日またC&Sの方に行っちゃってw
先にそっちのUPになりそうです(。・艸・)ウフフ
No title
あ~haruちゃん
初めての一歩おめでとう~♪♪♪
うれしい瞬間ですよね(*^。^*)
いつかな~いつかな~って
こっちも楽しみに待ってるもんね!!
やっぱり同じお名前なんで~
感情移入しちゃって
私も一緒になって喜んじゃってます(笑)
これからの成長がほんと楽しみですね♪
お返事です

はるたんさんへi-265

ありがとうございます(*´ー`)♪
ほんと嬉しかったです~☆
まだおぼつかなくて慎重にゆ~っくり
歩く姿が可愛くてw
次はどんな成長を見せてくれるのか
楽しみです♪

管理者のみに表示

