--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/12.Sun

失敗作の行く末は・・・

作品を作っているとどうしても出てしまうのが失敗作・・・。

先日お友達にプレゼントを贈ったんですが、

その時にもひとつ失敗作が・・・


 
Jenny's Ribbonsのペンケースなんですが、

出来たーと思ったらファスナーが逆

タグを付ける時に間違えてしまったみたい

・・・で、作り直しました( ゚∀゚)アハハ



そんな私の失敗作をいつも喜んでもらってくれる人がいるんです☆

それは私の妹( o´艸`o)

私にとっては失敗作でも

妹はいつも『どこが失敗なのぉ~?可愛い❤』って

大切に使ってくれます(*´ー`)♪



ハンドメイドを始めた数年前からずっと、

私の作品のファンだと言ってくれています(-´∀`-)

ありがとう



一応妹にあげる分も毎回ラッピングします♪


pencase.jpg 


ちなみに、いつも失敗作を押し付けてばかりではなく、

ちゃんと成功作もあげてますよ~

ブログや遊んだ時に実物を見て、しょっちゅうオーダーが入るのでw



このペンケースも大切に使ってくれたら嬉しいな♪  


 
line.gif 


ランキングに参加しています
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
お帰りの際に応援クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
Handmade*布小物 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
*nonnon*さんも失敗されることあるんですね(*´ー`)
とっても上手に完成して、向きが逆だったりするとへこみますよねw
私はしょっちゅうです(汗)

特にお洋服、男の子と女の子の左前とか右前とかいつも
分からなくなっちゃいます・゚・(つД`)・゚・

全然失敗作に見えない素敵なペンケース☆
妹さんとおそろだーー♪( o´艸`o)ちょっと嬉しいですw
妹になりたいです!←真面目に!
失敗しててもどこが失敗か全く気にならないし、そもそもわかりません
このペンケースもかわいいですね。いいなぁ。私も上手に作れるようになりたいです
No title
natukiも妹になりた~いっ!!笑
でもnatukiのがきっと年上。。妹はムリだわ^^;
*nonnon*さんでも失敗することあるんですね。。
ちょっと安心しましたw
natukiはしょっちゅう失敗してるから笑
妹さんにもラッピングされる*nonnon*さんの優しさ。。。
見習いたいと思います^^*

↓おめでとうございます!!
初めの一歩。。とってもうれしいですよね~♫
でも今以上に目が離せなくなりますね。。

4月のイベント準備、お互い頑張りましょうね♪
お返事です

まきこっこさんへi-265

失敗、もちろんありますよ~w
うん、凹みますorz
そっか~、洋服だとそういう失敗もあるんですねぇ!
今後は洋服にも手を出そうと思ってるのに
まったく考えてませんでした(汗)
先が思いやられる~
ペンケース、お揃いです♪
妹も気に入ってました(-´∀`-)


マメさんへi-265

普通に使えるんですがね、ファスナーの向きが。。。
この失敗作は右から左に開けるんですw
ねっ、逆でしょ~(;´艸`)ぁぁぁ
妹はそんなの気にせず宝物~って言ってくれましたけど♪


natukiさんへi-265

たぶん私の方が年上なんじゃないかな。。。
natukiさん若そうだったもん♪
失敗、ありますよ~*。(*´Д`)。*°
そういえば、私ブログにあまり失敗作って載せないですねw
失敗したやつの写真をわざわざ撮るのが
めんどくさいんだろうな( ゚∀゚)アハハ
ラッピングは、きっと好きなんでしょうね♪
こういうことするのが(*´ー`)
haruが歩くようになって、イベント作品が作れるか
ますます不安です(涙)
どうしよ~(´Д`ι)アセアセ

管理者のみに表示

