--/--/--.--


スポンサー広告
2012/02/16.Thu

DouglasStripeの印鑑ケース♪

お天気が~

撮りたい物がたくさんあるんですが、

毎日天気が悪くて写真が撮れません・゜・(PД`q。)・゜・



017.gif 



なので今日は以前作った印鑑ケースをUPします♪ 


Douglas Stripe  stamp case  


DouglasStripeのピンクとパープル♪

DouglasStripeも私の好きな柄のひとつです(*´ー`)



自画自賛なんだけどw、リバティの印鑑ケース本当に可愛いんです

印鑑を押す時、この印鑑ケースを取り出すとほっこり幸せになります



イベントでも大人気だったし、

プレゼントで送ってもとっても喜ばれるんだ(-´∀`-)



4月にイベントに出店予定なので(汗)

また近々量産しようと思ってるんだけど、

もし欲しい方がいらっしゃったら

その時一緒にオーダーなどもお受けしようかなぁ♫

なんて考えてます(*´ー`)
(欲しい人いるかな?)



017.gif 



そして昨日またまたとっても嬉しいサプライズプレゼントが

届きましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 

こちらもまた近々紹介出来たらなぁって思っています♫



早く晴れて欲しいな・・・。



line.gif 



みなさまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
お帰りの際に応援クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)
Handmade*布小物 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
4月にイベントですかぁーーー!!(^O^)/
まだ2ケ月位あるから無理せずご準備がんばってくださいね!
どこのイベントなんだろうーーー( o´艸`o)

印鑑ケース、本当に可愛いです☆
実は・・・Katie'sまだ決められてません(汗)
母には「決まったらちょうだいね(呆)」と言われてますw
だってどっちも可愛くて、セットで持ってる方が可愛いんだもん(>_<)
私もまたオーダーしちゃおうかなぁ♪
余裕がありそうならお願いします~(*^_^*)でもイベント優先で☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です

まきこっこさんへi-265

なんせこのペースでの制作なので、
2ヶ月あっという間なんですよ~(´Д`ι)アセアセ
これからまた大変そうです!
印鑑ケース、まだ決めてないの~w(゜o゜)w
うける~w
全然オーダーOKなので欲しいのあったら言ってくださいね~(-´∀`-)


鍵コメさんへi-265

ありがとうございます(*´ー`)
自分で言うのもなんですが、可愛いんです♪
生地もたくさんの中から選んでいただけるので
お気に入りのケースが出来れば幸いです♪
近い内にオーダー受付させて頂こうと思っていますので
是非ご検討ください(-´∀`-)

管理者のみに表示

