--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/17.Fri

seriaの可愛い雑貨たち♪

あまりに晴れないので(昨日は1日雪でした~)、

以前seriaで買った 雑貨たちを撮ってみました 


seria.jpg  


室内で上手に撮る技など持っていないので編集しちゃった(。-∀-)ニヒッ♪



checkline.gif 

  

この写真に写ってる物、全部seriaです♪

最近は100yenでもとってもクオリティが高くてすごいよね( o´艸`o)



以前も紹介したことのあるこのマステホルダー

実は10個以上持ってる・・・

マステはもちろん、ラッピング用のリボンや

ロックミシンの糸までこのホルダーで収納してます(*´ー`)

とっても便利だよ♫



この可愛い小瓶たちはコラージュしてみようと思って買いました♪

コラージュって難しそうだからいつになるか分からないけど・・・w



アンティークなエッフェル塔、チャーム(はさみ・ミシン・No.5)、イーゼル・・・

どれもとても可愛いです( o´艸`o)



画面中央のこのアンティークイーゼルには

Love*Lemoned*のRei。。さん作の

リバティプレートをディスプレイしてるんだ♪

このイーゼル、全然100yenには見えないです(*´ー`)v

ほんとオススメ♪



017.gif 



seriaはナチュラル雑貨が多くて大好き❤

たまにのぞくんだけど、新商品も頻繁に入ってるし

飽きずにしばらく見てられます♪



最近いろいろなお店でプチプラの雑貨を買ってるので、

またご紹介しますね(*´ー`)v



line.gif 



みなさまの応援がとても励みになっています❤ 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
お帰りの際にいずれかのボタンをクリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

スポンサーサイト
購入品&おすすめ商品♪ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは~
Sariaの雑貨かわいいのたくさんありますよね~
遠いのでなかなかいけないのですが・・
マステホルダー10個すごい!
結構大きかった記憶が?
私もRei。。さんのプレートを飾ろうと思って
イーゼル買いました!素敵ですよね^^

また違う雑貨のアップたのしみにしてますね~
No title
こんばんは^^

私もseriaはよく利用します。
が!マステホルダーも100円ですか@@?!
知らなかったー。

ハンドメイド資材もかわいいのが豊富で、ホント庶民の味方ですよね♪

明日私は九州最大の手作りフェアに行ってきます♪
生地屋さんとかもメチャメチャたくさん出店されるらしく楽しみです〜^^
お返事です

きのさんへi-265

マステホルダー、使い道をかえて色々な物を収納してるんですw
でもさすがに多すぎですよね(笑)
きのさんもイーゼル持ってるんですね!
同じ値段でもプラスチックの物とかに比べるとかなり
高級感がありますよね♪
100円なのにすごい素敵なのでお気に入りです( o´艸`o)
次の雑貨UPも楽しみにしててください☆


あかりさんへi-265

マステホルダー、1段100円で売っていて
積み重ねて使えるんです(*´ー`)
可愛いいし便利なので次行ったら是非見てみてください♪
私もseriaの資材コーナー見るの大好きです☆
九州最大の手作りフェア(-´∀`-)♪
すっごい楽しそう!!いいないいな♪
私もハンドメイドイベント大好きなんです( o´艸`o)

管理者のみに表示

