--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/18.Sat

リバティ続々買ってますw

昨日から妹が泊まりにきているので、

コメント・メールのお返事が遅れます

時間が出来たらお返事しますのでもう少しお待ちください(´Д`ι)アセアセ



017.gif 



昨日は久しぶりにおひさまが顔を出したので、

溜まっていた撮影が少し出来ました♫



その中から、今日はC&Sとユザワヤで買った生地を

UPしたいと思います(*´ー`)



kiji.jpg 



まずはC&Sで買ったニット♪

この生地はほんと一目惚れして、

優柔不断な私がめずらしく迷わずに決めました❤



下のブラウンの生地、よく見るとドットの模様が入ってるんです♪

可愛い~❤

この生地を使ってharuの服第一号を作りたいと思っています( o´艸`o)

やっぱりまずはモンキーパンツかな??



kiji2.jpg 



ここからリバティです♪

以前カットクロスだけ買った事があるTimonel。

この淡い色合いが可愛くって追加購入(*´ー`)

女の子がいれば間違いなく使いたい生地だな♪



kiji3.jpg 


国産リバティ、Emilia'sFlowers。

写真で色をお伝えするのが難しいのですが、

大人っぽくて素敵な色合いのカットクロスを発見したので

買ってみました(*´ー`)

とても上品な感じです♪



kiji4.jpg  



Carsのビニコ。

これはたぶん予約したので、そろそろ着くと思うのですが、

たまたま店頭で発見したのでつい。。。



お食事エプロンとかおむつポーチとかを作ろうかと思っています(*´ー`)

CarsはC&Sさんのブルー×ブラウンが一番好きだったけど、

この色もなかなか可愛くて好きです(-´∀`-)



kiji5.jpg 


ユザワヤオリジナルのLauren。

可愛くてずっと気になっていたLaurenを初めてGetしました♪

とくに上のカラーがツボ( o´艸`o)

贅沢を言うなら、柄がもう少し小さい方が好みなんだけど、

そんなのも出てるのかなぁ。。。(あんまり詳しくないもので)



C&SとユザワヤでGetしたリバティはこんな感じです(-´∀`-)

次はHHで買ったリバティをUPしたいと思います❤



いろいろと作りたいものがあるんだけど、

時間が全然足りません

1日の時間が倍になって欲しい~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  



  line.gif 



いつも読んで頂きありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
お帰りの際に応援クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
生地 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
*nonnon*さん、おはようございます♪
ローレンだーー!!
ローレンって、廃版になるとか見たのですが、
限定物はまだあるんですね!
私はピンク系と黒が好きなんですが、
ちょっと欲しくなってしまいました(笑)
まだ買ったことがないんですよ。。。
↓セリアの雑貨も可愛いです!
こちらには小さな店舗しかない上に、あまり行かないところにあるのでこんなのは見つけられそうにないなぁ。
使いこなしてる*nonnon*さんもステキです❤
haruくんのニットかわいいのがありましたね!
ドットなところも可愛い(*^_^*)
モンキーは慣れたら30分もかからず作れますよ☆
第一号にはいいかも!楽しみにしてますね~!
ローレン、私もこの生地テラスモールのユザワヤで先週
買ったんです~。どれだけ好みが似てるのかしら(笑)
私ももう入手困難だと思ってたら意外と4色くらいあって
びっくりしました!
↑バニラさん、よかったら買ってきて送りますよー?(^O^)/

Timonelもあずきミルクかわいいですよね!
私も新春C&Sでカットクロス買ったんだけど小さいから
何作ろうか悩んでますー。**nonnon*さんは何作るのか楽しみです♪
お返事です

バニラさんへi-265

バニラさんもローレン好きなんですね((φ(・д・。)ホォホォ
可愛いですよね♪
売り場で見つけた時、おおー!って思って速攻買っちゃいました♪
seriaはうちから5分くらいのところにあるんです☆
バニラさんも絶対好きそうだなぁ♪
ちなみに気になるのあったら言ってくださいね~☆


まきこっこさんへi-265

モンキーパンツ30分で出来るんですか??
さすがですね!
私は一体どれくらいかかるかしら(;´艸`)ぁぁぁ
まきこっこさんもローレン買ったんですね!
ほんと趣味が似てる~(-´∀`-)♪
私も見つけた時ビックリしましたよ!
ユザワヤさん出したんですね~!
まきこっこさんのTimonel作品も楽しみにしていますね♪



管理者のみに表示

