--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/21.Tue

リバティ続々買ってますpart.2

昨日は心配のコメやメール、応援クリックなどありがとうございました!

夜には微熱になり、だいぶ楽になりました



私なんて38℃くらいでひーひーしちゃってるけど、

この間haruが39℃近い熱が出た時はもっと辛かったんだろうな。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



インフルの検査も陰性だったので、とりあえず一安心です

早く治るといいな。。。



017.gif 



今日はHHで買ったリバティをUPしたいと思います♪

最近生地買いがやばかったので予約の時点でかなり我慢をしてたんですが、

取りに行ったらやっぱり買ってしまいました



HH1.jpg 



まずはPebbleのこの2色♪

この2つは予約していました☆

特に右の紫がとってもきれいでお気に入り(*´ー`)



HH2.jpg 



そしてFelicite♪

Feliciteは自分用に使うって事がほとんどないし、

今まで買った在庫もまだまだあるので1色のみ予約してあとは見送っていました。



でも、本当にファンが多いのでプレゼントやオーダー用に

持っていた方がいいかなぁと思って買っちゃいました 

今回の色付けも人気ですね!



HH3.jpg 



そしてこちらがまたまた予定外のPepper♪

しかも3色もΣ(゚∀゚*)!

予約時は全く買う予定がなかったんですが、

お店で実物を見たら色がすごく可愛くて・・・❤

思わず購入( o´艸`o)  



HH2012SS.jpg    



本当はビニコも予約してたんだけど、在庫がすごいことになってるので、

キャンセルしてもらいました・゜・(PД`q。)・゜・

3月、4月も頑張って抑えようと思ってるんだけど

どうなる事やら(´Д`ι)アセアセ



しかももうすぐC&Sの予約分も届くはず。。。

今回はCarsがあったので結構買った気がします。

まずい・・・Σ(゚∀゚*)



line.gif 


頑張って作品も作ってね~のポチ↓お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
お帰りの際に応援クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`) 
スポンサーサイト
Handmade*布小物 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
*nonnon*さん、おはようございま~す^^
布ってついつい買っちゃいますよね。。
natukiも予約したpebbleを取りに行って
迷っていたfelicite、実物見てついnetで注文しちゃいました^^;
やっぱり見ると欲しくなっちゃいますよねw
在庫ばかりが増えていく。。頑張って作らないと!です。

インフルじゃなくてよかったです^^
微熱でも無理せずゆっくりして早く元気になってくださいね♪
No title
*nonnon*さんこんにちは♪
昨日は9時に寝てしまってブログ見てなかったのですが
今日は熱は大丈夫ですか?
でもインフルでなくてよかったですね~
うちの子が通っている保育園でも10人以上インフルで休んでるらしくてちょっと心配です><

*nonnon*さんも結構買われましたね?w
フェリシテは買わないかなぁっとおもってましたがオーダー用に買われたんですね^^
ペッパーも実は気になっていて我慢したのですが
見たらほしくなって来ちゃいます~
う~んリバティ恐るべし笑
No title
*nonnon*さんこんばんは(*^_^*)
haruちゃんお熱どうですか~??
うちもこの週末下がったり上がったりだったので
心配したんですが、今日は一日保育園いってこれました☆
haruちゃんも早く元気になってほしいね♪
きゃ~*nonnon*さんも買ってるね~(*^^)v友がいる~♪
ペッパ-はノ-チェックでしたが、よく見るときれい!!!
やめて~(笑)見せないで~
ほんと3.4月頑張って自分を抑えないと。。。新色ってうれしいけど~最近はもう出ないでって恐怖心もありますよね(笑)
No title
*nonnon*さんはじめまして!
Mio12と申します。

きのさんのところから遊びに来ました!
リバティって見てるだけでも楽しいですよね~
私も先日HHさんの店舗に行って
買うつもりなかったんですがつい買ってしまいました(笑)
もちろんC&Sさんでも予約しちゃってて…

あと先日の記事の印鑑ケース一目ぼれしました☆
素敵すぎてしばらく眺めてました^^

体調が悪いみたいなのでお大事なさってくださいね!
よければまた遊びに来させてください~

お返事です

natukiさんへi-265

体調よくなってきました~♪
心配していただいてありがとうございます(*´ー`)
布・・・ほんとついつい買っちゃいますよね(汗)
natukiさんはFelicite好きだから
見たらやっぱ欲しくなっちゃいますよね( *´艸`)クスッ♪
お互い頑張って形にしましょうね!


きのさんへi-265

だいぶ体調よくなりました~(*´ー`)
心配してくれてありがとうございます!
保育園では10人もインフルエンザで休んでるんですね!
ほんと気をつけないとですね~汗
布・・・結構買っちゃいましたw(゜o゜)w
Feliciteも買わない予定だったし、
何故かPepperまで・・・。
今回はほんと色が可愛くて♪
それに、お店に飾ってあったPepperのぬいぐるみ(コパン)が
可愛かったんです( *´艸`)クスッ♪
レシピもってないけどね・・・(;´艸`)ぁぁぁ


はるたんさんへi-265

まぎらわしくってごめんなさい~汗
熱出したの、私なんです(;´艸`)ぁぁぁ
でも、もう回復しました♪
はるたんさんちのはるくんはどうですか~?
子供の体調が悪いと心配ですよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
布、結構買っちゃいました~w
仲間(-´∀`-)v
でも、みんなのブログ見て
Pebbleは全色買っといた方が良かったかなぁとか
モヤモヤしてますw
今回のPepperはほんと可愛かったですよ~( *´艸`)♪
ほんと3、4月のこそは頑張って抑えないと~!


Mio12さんへi-265

はじめまして~☆
遊びに来ていただいて嬉しいです(-´∀`-)
ほんとリバティって見てるだけで楽しいですよね♪
私もいつもつい買っちゃうんですw
印鑑ケースも一目ぼれしていただけたみたいで
嬉しいです( o´艸`o)
いろいろなリバティで作ってるんですよ♪
自分で言うのもなんですが、可愛いんです( *´艸`)クスッ♪
近々印鑑ケースのオーダーをまとめて受けようと思ってるので
もし欲しかったら検討してみてくださいね~☆
是非また遊びに来てくださいね~!
仲良くして頂けたら嬉しいです(*´ー`)☆

管理者のみに表示

