--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/25.Sat

素敵なプレゼント♪

少し前に素敵なプレゼントを頂きました☆って書きましたが、

今日はそのプレゼントを紹介させていただきます♪

送り主様のご希望で、匿名&簡単にご紹介で~す+.(o´∀`o).+



贈り物



ある物のお礼にと送ってくださいました(*´ー`)❤

突然届いたのでほんとビックリ!



頂いたプレゼントですが、 Eloiseの大判ハンカチ、
(某有名デパートの包みの中から出てきました)

Eloiseの布テープ、リバティの生地と布シール、

マリン柄の生地、香水と癒しグッズなどほんとモリモリ・・・♪

お礼とのことですが、明らかに頂きすぎです~

何かお礼を考えないとっ(*´艸`*)



私の好みの物ばかりで驚いたんですが、

お手紙を読んでみると、再度ブログをさかのぼり、

喜びそうな物を選んでくれたそうです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



プレゼントはもちろんですが、いろいろ考えてプレゼントしてくれたり、

お気持ちもとっても嬉しかったです・゜・(PД`q。)・゜・

大切に使わせて頂きますねっ

本当に本当にありがとうございました♪



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
素敵なプレゼント&お買い物♪ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
とっても盛り沢山なプレゼントー!
送り主様シャイなんですね♪(*^_^*)
好みを考えてくれたプレゼントって思いがこもってて
ますますうれしいですよね。
私もいつかのこっこ便のためにEloiseハンカチ買おうかと
思ってたので、まだ買ってなくてよかったーーー(笑)
マリン柄の生地ってラミネートかな??
私も持ってますよー(^O^)/
No title
*nonnon*さん、おはようございます。
自分の好みを押さえてくれたプレゼント。。。
嬉しさもひとしおですよね!
たくさんで凄いです!
↑まきこっこさんの【こっこ便】って響きが可愛い❤
ついコメしてしまいました(笑)
↓車検も大変でしたねぇ。
うちの方は車生活なので車検だけは忘れたことがありません!
本当に、日ごろ結構整備してるんだから、
2年に1回じゃなくて3年ぐらいにしたいですよねぇ。
あれって天下りとかが得するようになってるんだとか?
痛い出費ですねorz
お返事です

まきこっこさんへi-265

盛りだくさんでしょ~♪
色々考えてくれた気持ちが伝わってきて
嬉しかったです(-´∀`-)
バニラさんも言ってますが、
こっこ便ってほんと可愛い(*´艸`*)
私は・・・nonnnon便、ノン便・・・う~んですね(涙)
マリンの生地はラミネートじゃなくて
コットン地かな?たぶん。
まきこっこさんもホントたくさん生地持ってそうですね!


バニラさんへi-265

色々考えてくれていてほんとすごく嬉しかったです♪
バニラさんもいつもすごいですもんね!
こっこ便って可愛いですよねw
私もいつも可愛い~❤って思います♪
車検、初めて忘れました・゜・(PД`q。)・゜・
今年は色々大変な1年で
余裕がなかったのかなぁなんて思っています。
確かに2年に1回だとあっという間に車検が来る気がします。
2台所持してると余計ですよね(涙)
車検やら税金やら維持費が大変です(´Д`ι)アセアセ
しかも!天下りが得するようになってるんですか~?
何~!尚さら期間長くするか値下げするかして欲しいですね。

管理者のみに表示

