--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/28.Tue

リバティビニコでペンケース♪

昨日の印鑑ケースの他に、

ペンケースのオーダーも頂いていました♪



pencase20120227.jpg 



Jenny's Ribbons(奥)とBetsy(手前)です。

こちらもオーダー主様に生地を選んで頂きました♪



以前の物より少しだけサイズを小さく、

タブには本革を使用しました(*´ー`)

高級感が出て良い感じです



pencase201202273② 



それぞれ4人のお友達へプレゼントして下さるそうで、

1つずつ個別にラッピングさせて頂きました(*´ー`)

大切なお友達へのプレゼントンに私の作品を選んで頂き、

「お願いして良かった」と、これ以上ないお言葉を頂きました・゜・(PД`q。)・゜・



さらにご自身用にもペンケースを2つオーダーいただいてるのですが、

あとの2つはもうしばらくお待ちください(´Д`ι)アセアセ



オーダー主様からは以前もたくさんオーダーを頂いたのですが、

リピートして頂けるのってすごく嬉しいんです

実際に作品を手にとって頂き、気に入ってくれたから再度注文してくれる

これからもそんな作品を作れるように日々精進していきたいです!



この度はオーダー頂き、本当にありがとうございました

お友達にも喜んで頂けますように・・・☆



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
Handmade*布小物 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは♪
え~~ペンケースすごく可愛い。
私もオーダーしていいですか?w

オーダーしてもらえたらとっても嬉しいんでしょうね~
私もそのうちしてもらえるようにがんばりたいです^^
そしてさらにリピートなんてしてもらえたら幸せですね。

今日も素敵なブログでとっても癒されちゃいました~♪
お返事です

きのさんへi-265

可愛いですか~?嬉しい(*´∀`*) ♪
作家さんにお届けする自信はないんですが、
もし欲しかったら全然作りますんで言ってくださいねw
え~!私の方こそきのさんがオーダー受けてくれるならしたいです~☆
私もいつもきのさんの素敵な作品で癒されてますよ~( o´艸`o)
No title
こんにちは~

ペンケースもかわいいですね❤
仕事でこんなのを使っていたらやる気もでそうです
私も印鑑ケースと一緒にオーダーしたいくらいです♪

↓印鑑ケースのオーダー方法難しいですね~
私はもちろんオーダーする気満々なんですが
生地選びは迷いまくりそうです・・・
生地の画像をデータ化するのも小さなお子さんがいると
時間的に難しそうですもんね・・・
何かいいアイディアをお出しできればよかったんですが
私の小さな脳みそでは何も浮かんできません(汗)
お役に立てず・・・すみません・・・
No title
皆さんが言うようにペンケース可愛い!!!集めたいぐらいです。
データーベース化大変ですよねえ。ちょっと考えていたんですけど、、。
1.ハギレサイズでカットして、紙に張り付けて一覧にする?
2.ブログの生地のカテゴリーを各自見てもらうのはどうかな?アップされていない生地は別途生地のカテゴリーに追加して、選んでもらう。
3.10種類とか柄をしぼり、その中から選んでもらう。(10種類の柄の中から、希望があれば、色違いも承る。)
4.リバティ好きな方が多いと思うので、柄&色の希望を承る。
いまいちですかね。
近所だったら、データーベース化とかお手伝いできるのに(泣)
いずれにせよ、*nonnon*さんの負担にならない形で進められるといいですね。
お返事です

Mio12さんへi-265

ペンケースも可愛いって言ってもらえて嬉しいです(*´ー`)♪
お待たせしても良ければ作りますので、
欲しかったらメールでもください❤
印鑑ケースのオーダー方法考えてくださってありがとう
ございます(*´ー`)
みなさんの意見を参考に少し考えてみますね!


もえたんさんへi-265

わーい♪ありがとうございます(-´∀`-)
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです♪
生地の件もいろいろ考えてくれて
ありがとうございます(*´ー`)☆
とても参考になります♪
ちょっと検討してみますね!
お手伝いしてもらいたいな(人´∀`)
て言うか、一緒にリバティ並べてお話したりするの
楽しそうですよね☆
お気持ちすごく嬉しいです(*´ー`)♪

管理者のみに表示

