--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/02.Fri

ベビー服はSALEで☆

↓の記事には暖かいコメントやアドバイス、

本当にありがとうございます(*´ー`)

とっても励まされました~☆ 



017.gif



昨日はパパがお休みだったのでIKEAに行ってきました!

ほんとはIKEAの後にHHに行って癒される予定でしたが

時間的に無理でした(´_`。)グスン 



何点かUPしたいハンドメイド品もあるんだけど、

お天気が悪いのでまた後日ご紹介しますね(*´ー`)

なので今日はプチ更新にします☆

お題はharuの洋服について♪ 



* * *



私がbaby gapが大好きで、

haruの服をbaby gapで買う事が多いんです♪

・・・でも、ブランドの洋服って高くて普通に買ってたら手が出ないんですよね(涙)

なのでうちはいつもセールの時に買ってます☆

これがほんとに安いんだよね(*´ー`)v



harus clothes 



例えばこんな可愛いカバーオール(もこもこでとってもあったかいやつ)、

定価7,000yenくらいのやつを1,500yenくらいで購入❤

インナーなども500yen~800yenくらいだし、

これだったら西○屋さん価格だよね☆

ベビー服ってワンシーズンとかでサイズアウトしちゃう事が多いから、

今の時期はあんまりお金をかけず、

可愛いけど安い物を買うようにしてます( *´艸`)クスッ♪



結構掘り出し物が見つかるので、

お買い物に行ったらちょこちょこのぞいてるんだ(-´∀`-)♪

まだちょっと先になりそうですが、

早く自分でもharuの服を作ってあげたいです❤



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
わー。好みが似てますね。(リバティの柄といい★)私もbaby gapが好きで、服は専らbaby gapです。可愛いですよね。
私もセール狙って買ってます。意外とお店を覗くとセールしてますよねえ。
お返事です

もえたんさんへi-265

ほんとですか~♪
好みが似てますね(*´∀`*) 嬉しい~♪
baby gap大好きなので私もほとんどここの服です❤
そうなんですよ~!
結構セール品があるのでフラッと入って掘り出し物を見つけたりしています☆
ほんと可愛いですよね~(人´∀`)

管理者のみに表示

