--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/04.Sun

Eloiseでフラットポーチ2種♪

リバティのビニコでフラットポーチを作りました♪

手持ちのファスナーがブラウンしかなかったので

C&S限定のEloiseあずきミルクと合わせてみました(*´ー`)
 


Eloisepouch.jpg 
【pattern:chikuchikuhappyさん】



横幅は通帳を入れるのに調度良いくらいのサイズ。

タブの部分には本革、C&Sさんのブラウンのタグも付けて

上品で可愛らしいポーチになったと思います❤



可愛くて気に入ったので

色々なビニコで作ってみようと思います( *´艸`)クスッ♪



Eloisepouch2.jpg 



ついでにもうひとつミニポーチも作ったよ(*´ー`)

こちらはEloiseのラベンダーを使用。

カード類が入るくらいのサイズです☆

タブつけた方がよかったかな?

ちょっと考えつつ、これもいくつか作ってみようと思います♪



* * *



ちょっと忙しかったのでメールの返信が遅れたり

お友達ブログも読み逃げが多くなってます(´Д`ι)アセアセ

また時間がある時にゆっくりおじゃましますね!

みなさま良い休日をお過ごし下さい(*´∀`*)



line.gif 



作品作り、blog更新の励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
お帰りの際に応援クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
Handmade*布小物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ポーチ、とってもきれいで可愛くできあがってますね☆
大量生産できそうな予感。。。!!

なかなかコメ残せずごめんなさいねー。
↓babygap、まさに昨日見に行ったらセールやってて
「男の子のbabygapかわいいものばかりーーいいな(>_<)」
って思ってたところでした。
ドツボのパーカー3900円が1200円になってて羨ましかったぁ!
女の子はあまり可愛くないんですよねー。色がケバかったりw
私はこの冬手作りで乗り切りました♪
(あ、ダウンとか大物は買ったけれど、^^;)
春夏もがんばりましょーー!!(^O^)/
*nonnon*さんのお洋服作りも楽しみです~。
お返事です

まきこっこさんへi-265

ありがとうございます!
大量生産したいので頑張ろうと思っています☆
babygap、女の子はダメですか~?
結構女の子用も可愛くって、
私はよく女の子は可愛い服があっていいなぁって思ってます。
ないものねだりかしら・・・w
冬服手作りで乗り切るなんてすごいです~(人´∀`)
私もそれが出来れば理想なんだけど、
出来ないのでお店で買うしかないんですよね・・・。
まきこっこさんの春夏服も楽しみにしてますね♪

管理者のみに表示

