--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/05.Mon

Margaret AnnieとEloiseでマカロン♪

週末は色々と忙しくて1回もミシンに触れませんでした(涙)

こんなんでイベントの準備が終わるのか

とても不安になってきました(;´Д`) うぅっ。。



* * *



そんなわけで週末ハンドメイドが進まなかったので

ちょっと前に作ったマカロンポーチのご紹介です♪



マカロン20120305 



Margaret Annie(手前)とEloise(奥)です♪

やっぱりMargaret Annie、可愛くって好きです❤



つい最近リバティ買いを控えると言った私ですが、

新エターナルのMargaret Annieがどうしても気になっていて

我慢できずポチっちゃいました(;´艸`)ぁぁぁ

最近は何でもネットで買えて便利ですよねぇ~☆



 
Margaret Annie(ピンク系)




Margaret Annie(パープル系)



もうすぐHHからも出るしね~♪楽しみ( *´艸`)クスッ♪

・・・って買う気満々じゃんっ(汗) 



先日買ったユザワヤのLaurenもネットで買えるんだね♪
■リバティプリント タナローン Lauren(ローレン)/06-3636157



買っても買っても次から次に欲しくなってしまって

困ったもんです(・∀・;)



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
お帰りの際に応援クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
Handmade*布小物 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あぁぁーーー(;´艸`)
すごい誘惑なリンクが貼られているわーー!(笑)
ポチしてしまいそうな自分と葛藤w

マーガレットアニー定番もHHも出ちゃってもう大変!
私も我慢できずペブル定番、また買っちゃいました。。。
さすがにカタチにしないとまずいですぅー。
コレクションにしてどうすんだーー!って位並べてうっとりしてます。

↓babygap、女の子もたまに可愛いのあるんだけど
男の子はいつ見ても可愛いんですよねー!
無いものねだりですかねー??(;´艸`)

うちの近所のららぽは、男の子服が可愛いお店が多くて
いつも男の子服ばっかり見ちゃいますw
*nonnon*さんも作り始めたらきっとお洋服あっという間に
作れてハマりますよー!小物の方が私難しいですー(*_*)
お返事です

まきこっこさんへi-265

誘惑するリンク貼っちゃった~( o´艸`o)
でもいつでも買えるので焦らなくてもねっ☆
やっぱりベブル買っちゃったんですね!
私はそっちを我慢してますw
私もコレクション見てよくうっとりしてます(人´∀`)
その時間がなければもう少しハンドメイドも
捗るのかしら(笑)
ららぽ、近いんですね!いいな~♪
あっという間に作れるなんてすごいです!
私は洋服作れるか自信ないです。
パターンすらまだ持ってなくてなかなか手が付けられない(涙)
No title
こんばんは☆
私もマ-ガレットアニ-が
今かなり好きすぎて困ってます。ドラもだけど~(笑)
HHさんも予約しちゃったもんな~。。。。。
お互い消費頑張りましょうね♪
マカロンかわいい!!こういう淡くてやさしい色合い系が好きなので、見てるだけでウキウキしちゃいますよぉ
↑haruちゃんカン食よかったですね♪うちも食が細いほうなので、もりもり食べてくれると、嬉しいですよね~
お返事です

はるたんさんへi-265

マーガレットアニー可愛いですよね!!
私はドラ買いはぐっちゃって、とても後悔してます・゜・(PД`q。)・゜・
HHもうすぐですもんね~♪
楽しみ(*´艸`*)
ほんと頑張って色々作りましょうね☆
マカロン、並べると私もウキウキしちゃいますw
リバティの小物って並べるとほんと可愛いですよね♪
ご飯完食嬉しかったです♪
これを機にだんだん食べることに慣れていってくれるといいな☆

管理者のみに表示

