--/--/--.--


スポンサー広告
2012/03/06.Tue

初完食☆

うれし~!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今日haruが初めてご飯を完食しました☆

みんなも知っての通り、離乳食にはずっと悩んでいたので

すごく嬉しかった(-´∀`-)



ただ食べてくれただけではなく、

もっとちょうだいとか早くちょうだいと言わんばかりに手伸ばしてきたり、

私たちが「おいしおいし~」ってほっぺを叩いて見せると、

haruも真似して頭をポンポン叩いたり・・・(頭だけどw)



他の子と比べるとまだまだ少ない量だと思うけど、

これを機にだんだん食べるようになってくれたらいいな(*´ー`)♪



line.gif 



完食おめでとうのクリックしてくれたら嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
今日も読んでくれてありがとうございました♪
出産・育児&成長記録☆ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おめでとうございますよかったですね
これから食欲に目覚めて、母乳以外のものをどんどん食べてくれるといいですね!うちの子今、第二次手づかみ食べブームみたいで、おにぎりやおやき、つくねなんか喜んで食べてます。完食してくれると手作りがんばろうってこっちも思いますよね!ハルくんは何がお気に入りなんでしょう?根気よくこれからも頑張ってください!
お返事です

マメさんへi-265

ありがとうございます♪
へぇ~!おにぎりやおやきやつくねを喜んで食べるんですね(*´ー`)
haruは今の所味噌味が好きみたいで、
色んな野菜を味噌汁に入れて煮てあげるとよく食べます♪
やっと少し道が開けた気がするので
これから色々挑戦してみたいと思います☆

管理者のみに表示

