--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/08.Tue

haru1ヶ月&お宮参り♪

haru1ヶ月0日

今日でharuが産まれてからちょうど1ヶ月です


元気にすくすくと育ってくれてありがとう

私もママになって今日で1ヶ月・・・

陣痛中に突然始まった頭痛が産後もずっと続いて大変だったり、

分からない事や戸惑うこともたくさんあったけど、周りの家族の支えもあり

色々乗り越えてこられました。

本当にありがとう


そして、3人でお宮参りに行ってきました

まず初めに写真館に記念撮影に行ったんだけど、

撮影の途中なんと爆睡し始めた haru・・・

いつもは些細な事で起きてしまうのに、

どうした事か何をしても一向に起きてくれません

仕方なく撮影を中断して先にお宮参りへ

しかしお宮参り中もずっと爆睡・・・

こんな極寒の中、どうしてそんなに寝ていられるの

ってパパとママは不思議でした

とりあえずパパとママとharuの3人分、お賽銭箱へ計300円を入れてお祈りしました


haruが健康で元気にすくすくと成長してくれますように・・・

家族がいつまでも幸せに暮らせますように・・・って




そして写真館に戻り、撮影再開・・・と思いきや、変わらず爆睡

今日は断念して後日取り直しになりました・・・



そんなこんなで1日中掛かりましたが無事にお宮参りを終えました

haru、本当におめでとう



後日出来上がった写真です
お宮参り1 
お宮参り2



スポンサーサイト
出産・育児&成長記録☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

