--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/18.Sun

印鑑ケース用の生地準備中です♪

お久しぶりです

自分の作品への迷いやイベント作品が全然出来てない焦りで

ちょっとしたスランプに陥っていて 、

少しの間ミシンお休みしていました

イベントまであと少しだし、そんな時間ないのにね・・・涙

ブログも久しぶりにこんなにさぼっちゃった・゜・(PД`q。)・゜・



その間も遊びに来てくれた皆さん、

こんなブログを楽しみにしてくれている方がいたらゴメンナサイ

ブログを更新していないのに、ポチっと応援してくださってる方がたくさんいて

「見に来てるよ~」「応援してるよ~」って言われてるみたいで

本当に嬉しかったです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ありがとうございます!

少し気分も吹っ切れたのでまたこれから頑張りますね☆



017.gif 



ミシンお休みしてる間に少しずつオーダー印鑑ケースの準備をしていました

この間皆さんに色々アイデアを頂いて、

やっぱり生地見本はあった方がいいかなぁと思ったので

写真が撮りやすいように少しずつカットをしています(*´ー`)



Liberty20120318.jpg 



まだまだたくさんありますw

全部で100種類近くになるかも~(。・艸・)ウフフ

オーダーを考えてくださっている皆さん、

もう少しお待ちくださいね



line.gif 



イベントまで少しスローペースな更新になるかもしれませんが
応援して頂けると嬉しいです(*´ー`)

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
↑ポチッとクリックお願いします
スポンサーサイト
生地 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
*nonnon*さん、こんばんは~

気分が沈む時ってありますよね~
もう大丈夫ですか??
頑張りすぎないでくださいね♪

印鑑ケースの生地
ひゃ、百種類?Σ(っ゚Д゚;)っ
選びきれない~~(笑)

↑のキティ生地もかわいいですよね~
まさにキティ好きの娘がいる私は第3弾を
ぜひGETしたいところです…(●´艸`)
お返事です

Mio12さんへi-265

心配して頂いてスイマセン。。。
なんだか上がり下がりが激しくて・・・涙
きっとイベント準備への焦りだと思います(´_`。)グスン
印鑑ケースの生地、色違いまで入れると100種類近くに
なっちゃいそうなんですよね。。。
需要なさそうな生地もあるんだけど、
色々選べた方が良いかと思って一応UPする予定です☆
愛娘さんキティちゃん好きなんだぁ❤
女の子いるとリバティで色々作りがいがありますよね!

管理者のみに表示

